[通常モード] [URL送信]

[返信する]


初めまして
By 螺架
2008-02-28 17:31:28
ランキングから来ました螺架と申します。


オジサン主人公、結構好きです。
セブルス、私も大好きです、DVD一日中見れるくらいセブルス好きです。


これからもサイト運営がんばってください、応援してます。

[編集]

By 黒助
2008-02-29 22:56:12
私もです!!



きゃー!!あれ、たまりませんよね(≧ω≦)
絶対アレ、ロックハート吹っ飛ばしたとき内心めちゃくちゃ嬉しいんですよね!(笑)

勿論です!メールして下さい!即返します!

いやー、さんもいらないですよ(*´∀`*)



きゃー、ありがとうございます!
頑張ります!



マジっすか!?
抱き止めて下さい!(爆)


[編集]

By 螺架
2008-02-29 22:33:56
幸せ過ぎて怖いです私!!!


モダモダ話、決闘クラブの教授の姿が溜まりません。
是非是非お友達になってください!!!
もし宜しかったら〒でメール送ってもよろしいでしょうか( *´△`)

黒助さんと呼ばせて下さいY(>△<*)Y


私、真実を素直に言ってるまでですよ。
文章力もありますし。
セブと主人公の今後が楽しみです!



力強く抱き止めますよ!!!

[編集]

By 黒助
2008-02-29 21:04:55
いや、私の方が幸せいっぱいです!!


お話しましょう!!
モダモダ話ししましょう!
私の方こそお友達になって下さい!
私に様なんてつけなくて大丈夫ですよ!



教授は…うん、かなりツボです。
良いですよねあの黒尽くし
(≧ω≦)


螺架様、そ、そんな褒めすぎです(笑)
私修行してちゃんとした文書けるようにします!!
主人公とセブルスいっぱい書きます!


そして
その両手に飛び込みます!
(≧▼≦)

[編集]

By 螺架
2008-02-29 17:16:07
う、嬉しいだなんで!!!私の方がもう幸せいっぱいです( ´∀`)


お話しても良いのですか!!!モダモダ話して良いのですか!?わわわ、なんて素敵なお方なのですか黒助様!!神々しく見えます

…お友達になってください。


獅子寮も良いんですけどね。
教授がツボです、あの全身黒服の彼…


調子こいて下さい、本当に素晴らしいですから( ´∪`)主人公とセブ、かなり好きです。



両手広げて待ってます(笑)

[編集]

By 黒助
2008-02-29 14:13:39
あ、謝らないで下さい!
私はすんごく嬉しいです!
(≧ω≦)



お話しましょうよ!
モダモダ話しを沢山!
(o>ω<o)

確かに獅子寮多いですね(笑)



主人公誉めて頂いて本当に有難うございます
m(__)m
そんなに言ってもらえるとちょい調子こきます(爆)



どんと行きます!!

[編集]

By 螺架
2008-02-29 10:08:07
度々申し訳ありません、本当に申し訳ないですm(_ _)m



こうやって理解を得たのがとてもとても嬉しくて、嬉し泣きしてます!!!
こんな奴とお話して貰って私の方が幸せ者です!!

うわぁ、どうしましょう凄くお話がしたくなりました( ´∀`)モダモダを理解して頂いて感動です。
セブルスより獅子寮ファンの方がやや多いと思いまして。



主人公の雰囲気が好きです!
絵お上手ですよ、その画力が羨ましいです。オヤジキャラ描けるって凄いですよヾ( ´∪`)

付いてきて頂けるのですか!どんと来いです!!!


[編集]

By 黒助
2008-02-28 23:14:09
もちろんです!!
モダモダしますよ(^.^)b

周りにいないんですか!?
私もですよ!!
みんなは他のアニメとか漫画が多いですね(笑)


私も螺架様とお話が出来て幸せ者です!
(*´∀`*)


あぁ、出来るなら語りたいですね(≧ω≦)
セブルス好きって貴重だったんですね?
結構いるかと思いました



主人公にモダモダしてくれるんですか!!?

私、今涙が出ました
゚。(p>∧<q)。゚゚
あのような絵も誉めて頂いて…


私あなたに付いていきます
(≧▼≦)

[編集]

By 螺架
2008-02-28 22:55:44


理解してくれる方がいらっしゃいました!モダモダしますよね!?
とても嬉しいです、私の周りにはハリポタ好きがいなくてこういう会話が出来て本当に嬉しいです。

出来ることなら一日中語りたいです、ハリポタでもセブルス好きは貴重ですから、本当。



黒助様の主人公が私好みで主人公にもモダモダしてます(笑)
ああ言う主人公、惚れちゃいます。否、惚れました。
絵もお上手で黒助様凄いです(^∪^)

[編集]

By 黒助
2008-02-28 19:36:52
こちらこそ有難うございます!!




わかります!!
モダモダしちゃいます
(o>ω<o)
螺架様と一日中語りたいです!(笑)



主人公好みだと言っていただけると、本当に嬉しいです
ΩÅΩ;
頑張ります!!!

[編集]

By 螺架
2008-02-28 19:16:37
早いお返事有りがたいです!!!



はい、休みの日は賢者の石からゴブレットまでノンストップで見ます。
教授が出てくる度にモダモダしてしまう危険な人物です(^-^)
教授について一日中語れと言われたら語れるくらい好きなんです。


そして黒助様の連載中の主人公も好みです(笑)

喜んで暖かく見守らせて頂きます!!!

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!