[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

失礼します
By うのかわ
2009-04-20 18:36:40
どうもーFELICEです!!ライブ告知失礼します!!

◆5月17日(SUN)
うのかわ・しずか企画

Out Of Control Vol.1
@生駒レイブゲート

OPEN16:00

START16:15

チケット\400-(ドリンク別途)
この春高校を卒業した年代を集めて、活動休止したバンドや、MIXバンドを含めた祭り的なライヴを企画しています!詳しくはHPにUPしております→link:10.mbsp.jp
なお、この日ご来場の皆様にはライブ特製ステッカーを差し上げたいとおもいます!!

◆MIXバンドについて
バンドを超えてごちゃまぜのメンバーでライヴをやろうという試みです!
これを機に親睦を深めたり音楽の幅が広がればいいなと★

キャスト一覧★(4月20日現在)

◇一般バンド
FELICE
ペパーミントパティー
TRUMP CARD
and more...

◇MIXバンド出演者
うのかわ、宇佐美、れみー、だんぼ、康平、やぶ、けんた、かんな、あべちゃ、こうへい


チケット予約は、felice.dr@docomo.ne.jpまでメールよろしくお願いします!初の試みなのでご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、成功させられるように精一杯頑張るのでよろしくおねがいします
管理人様、スペースありがとうございました。不適切でしたら削除お願いします。
N703iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!