[通常モード] [URL送信]

+ 啓示板 +
[返信する]


By 朔
2008-01-31 00:24:26
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

一月も最終日になってしまったのに、ご挨拶遅れてすみません(≧Δ≦)


私のホームページ生活の第一歩は、絵ではなく、灰色狼サンと同じく詩がメインだったので、今でも時々こっそり書いています。読んでくれて有難うございますm(_ _)m

どちらも二物というほどのものではないですが、継続することに意義があるとwww


リンクもさせて頂きましたし、改めて今後もよろしくお願いします(^-^)
W47T

By 灰色狼
2008-01-28 13:57:08
朔さん
こんにちはお久しぶりです。
たいへん遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

日記拝見いたしました。
詩(でしょうか?)もすごくお上手で、見とれていました。
天は二物を朔さんに与えたのですねぇ(´∀`)

リンクも有難うございました♪確認いたしました


それでは
またお邪魔します♪
W31K

By 朔
2008-01-07 02:13:00
こんばんはwww

明けましておめでとうございます♪
先日はリンクのお申し出ありがとうございました^^
うちもリンク追加させていただきましたので、今度
ご挨拶にまたまた伺います(*´▽`)

今後もどうぞよろしくですwwww
pc

By 灰色狼
2007-12-27 23:22:58
こんばんは(^^)
リンクの件早々にご連絡して下さり有難うございます。

相互リンクして下さるということですごく嬉しいです♪ぜひともお願いしますo(^-^)o


それでは今日は用事のみで;
良いお年を(^^)/~
W31K

By 朔
2007-12-26 13:04:52
こんにちは(*´▽`)

お久し振りですww
私の気紛れな更新やレスにいつもお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m

灰色狼さんのその言葉も、れっきとした意見だと思うので、それも凄いことだと思いますよ(^-^)b


リンクの件は、むしろお誘い頂いて感激です(≧◇≦)
是非相互させてくださいww

またこちらからもご挨拶に伺いますね♪ありがとうございますw
W47T

By 灰色狼
2007-12-19 21:34:32
こんばんは
ご無沙汰してしまいました(汗)
前回はご訪問有難うございました。


朔さんはきっちりした意見がおありですから、言葉がキツイだなんて感じさせませんよ(^^)

朔さんにそう言っていただけると有り難いです。
もしかしたら灰色狼には、まだ受けとれきれない問題なのかもしれません。



いきなりなのですが、もし良かったら朔さんのサイトを灰色狼のサイトにリンクしてもよろしいでしょうか?
急ぎの用というわけではないので、お時間許せるときにでもお返事いただけたら嬉しいですo(^-^)o


それでは
寒くなってきましたのでお体には気を付けて
またお邪魔します♪
W31K

By 朔@管理人
2007-08-08 19:28:57
灰色狼さんお久し振りです(^_^)
物凄くレスが遅れてすみません(汗)最近多忙で…(T∀T;)
あんなブログなのに読んで下さって有難うございます☆

結構自分は言葉がキツいので、反感食らうことのが多いんですけどね…(>Д<)

でも、意見や考え方は、人それぞれだし何通りあっても良いと思うんですww
たまたま自分があんな感じに思っていたってだけで…
かく言う自分が一番真中に居たりするし(笑)
今の世の中、「性」は「人間性」に後付けされてくるものになりつつあると思います。ある意味、進化なのか退化なのか怪しいですが(;´Д`A ```
だから、無理に飲み込まなくていいんだと思いますょ☆
分かっていても認めたくないのもあるってのは、朔は理解してますょ♪

飛翔のDL有難うございますwまた来て下さいね(^‐^*)

また伺いますので(^_^)
W47T

By 灰色狼
2007-07-28 17:42:05
朔さんお久しぶりです。こんにちは(^^)
最近暑いですね。夏バテや夏風邪には気を付けないと(-.-;)


「飛翔」のイラストが綺麗で好みだったのでDLしました♪待受にさせて頂きますね。

日記も読ませてもらいました。ご自分の意見をしっかり持っていて、興味深かったです。特に「性」の話は考えさせられました。灰色狼は頭では分かっていても受け入れられない部分があったりして…意識を変えていきたいなと思いました。


では
またお伺いします(*^−^)ノ
W31K

By 灰色狼
2007-05-21 16:07:46
朔さん
こんにちは。お久しぶりです。訪問有難うございました(^^)


そうなんですか!もうほぼ独学なんですねぇ。
趣味でここまでお上手に描けるなんてすごいですよ!てっきり美大に行ってらしたのかなと思いました。


運動部もやってらしたのですか。何部に入ってたんですか?


なんか質問ばっかりで;
ではまた
お邪魔しますね(*^−^)ノ
W31K

By 朔@管理人
2007-05-14 23:47:07
どもw
またお越しいただいてありがとうございます^^
気に入ってくださったんですね♪
感激ですTT

えと、質問のお返事ですが、私は絵の勉強は本格的にはしたことがありません 汗
美術部をかけもちしたこともありましたが、
その時は運動部をメインにしていて、どちらかというと美術部はおろそかでしたし…^^;

ただ、好きでグリグリ描き続けていただけっす 笑
趣味が高じてHPを持ったのが5年前……うぅ汗
私も歳をとりました 笑

…こんな答えですみません(TдT)

私もまた伺いますねw
pc

By 灰色狼
2007-05-13 19:38:50
こんばんは。前回はわざわざサイトに来ていただき有難うございました!嬉しかったです♪


今日も絵を見させていただきました。相変わらず惚れ惚れします(*^_^*)いろんな画材を使っていて、様々な雰囲気を楽しめますね〜。

質問なのですが、朔さんは何処か絵の学校に通ってらしてましたか?


ではまたお邪魔します(^^)ノシ
W31K

By 朔@管理人
2007-05-06 10:22:52
こんにちは!初めまして(^‐^*)

辺鄙な頁にお越し頂き有難うございます。
何か恥ずかしいですねぃw
感想とご報告、とっても嬉しいです☆.。.:*・°

あ、灰色狼さんも頁お持ちなんですねw早速伺います!

また来て下さいね(^O^)/~~
W47T

はじめまして
By 灰色狼
2007-05-04 17:16:57
はじめまして。灰色狼といいます。ランキングから参りました。

トップ画の美しさに惹かれ、イラストを全部拝見しました。

すごいです!感動しました!
迫力や躍動感があり、色彩がすごく綺麗で……感動のあまり溜め息ばかり出てました!

特にmoon、秋の風、宵の路が気に入り、ダウンロードさせて頂きました♪


ではこれで
またお邪魔させて下さいね(*^−^)ノ
W31K
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!