[通常モード] [URL送信]

+ 啓示板 +
[返信する]


By 輝☆テル
2008-02-14 12:44:20
(^-^)今日は、作品ゆるりとお待ちしております

(^o^)ダウンロード報告です「制裁」です¨といいますか¨(;^_^Aこの作品私のジコマン小説のあるパートにお借りできませんでしょうか?規約を見まして「どうしても」という事で是非
お借りできますなら、Novelの中の「挿絵」の中で使わせて頂く旨を表記させて頂きます。

それではこの辺りで、乱文失礼致しました。
W52S

By 朔
2008-02-12 02:43:55
かしこまりですww

18歳くらいのサウザー…まずは
資料探しからなので…気長にお待ち下さいませ!!汗

できあがりましたらお知らせにうかがいますですw
濃厚なサウザーを進呈したく思いますので
楽しみにしていてもらえればwwww

では、出来上がりましたら伺いますね♪
よろしくお願いします。
pc

By 輝☆テル
2008-02-07 11:44:53
今日は(^-^)イラスト快諾有難うございます。そう¨サウザーです!

我が家に置いたサウザーは、ある程度歳ですが¨彼が18歳の頃のイメージで、櫻様の「藍紳士」のような感じで描いて頂けると、有難いです。

急ぐものではありませんので、時間がある時に宜しくお願いします

では乱文失礼致しました、失礼しました。


W52S

By 朔
2008-02-05 21:01:08
こんばんは!
お返事遅くなりました(≧Δ≦)

画像確認致しました!サウザーですね(* ̄ー ̄)
了解致しました☆他にもリクがあるので、少しお時間頂きますが、必ずプレゼントしますね♪(^-^)
W47T

By 輝☆テル
2008-02-01 20:36:10

(._.)今晩は

(;^_^Aリンク有難うございました¨シカシ櫻様¨あのように紹介頂き(照)

旧サイトの時は、某チャット限定のサイト持ちの方と絡んで、少し賑やかでしたが¨閉鎖を転機に殆ど疎遠ですね

(^-^)イラスト、一体キャラクターをお願い出来ませんでしょうか?¨私のサイトの「宣伝板」に描いて頂きたいイラストを一時置きします、新作【藍紳士の濃い紫のムードが凄く魅力的で¨描いて頂けたら幸いです。

では乱文失礼致しました、また伺います。


W52S

By 朔
2008-01-31 22:27:41
こんばんはw
DLありがとうございます(*´▽`)嬉しいです〜♪

今、フォーム確認しました!!気がつかなくてすみませんでした 汗
リンクにも追加させていただきました!!サイト拝見しましたが、お友達が多いのですね!!wwww
ウチ離れ小島なので(笑)、感動しました(>_<)

はい、お近付きにイラスト進呈しますwww
今ちょっとオフのリクが多いので、多少お時間頂きたいのですが 汗
それでもよろしければ………
是非w
pc

By 輝☆テル
2008-01-31 11:28:35
追伸

(>_<)此方に〒貼りましたら¨禁止ワードと表示されました!

φ(..)先日Mailフォームに私の〒を送らせて頂きましたので、ご確認お願い致します。

(T^T)そうですね¨サイトがいきなりロックされた時は辛かったですが、自分のサイト管理の仕方【拾い画・mmf音源を使わないとか】にいい変化が出ましたので、結果オーライですね。

(^o^)イラスト描いて頂けますか!
W52S

By 輝☆テル
2008-01-31 11:19:08
おはようございます。ダウンロード報告です【藍紳士・紅婦人・静寂のはじまる場所】をダウンロードさせて頂きました
W52S

By 朔
2008-01-31 00:18:23
輝さん今晩は(^-^)
引越を繰返してはいるものの、イラスト本家(PCサイト)は今年で6年になりますw
テキストだと7年くらい…放置しまくりですが(T∀T;)

飽きっぽいのに、よくやっていると自分で感心(笑)


サイトの削除は経験したことがないのですが、大変そうですね(≧Δ≦)
復帰されていると聞き、一安心ですヾ(☆∀☆)
相互リンクの許可も、有難うございますm(_ _)m つきましては、URLを教えて頂けますか?次回書込みの時にでも、お願いします♪


あと、イラストの依頼の件ですが、謹んでお受けします!あとでこちらも、イメージなどをお伝えくださいね(*´艸`*)

では、長くなりましたがこれにて。。。
W47T

By 輝☆テル
2008-01-26 17:52:06
(^-^)今晩は、櫻様は旧サイト4年続けられていた¨凄いですね!
私は(^.^)旧サイトが…

(;^_^Aエムペ様に、音楽無断使用の咎め受け¨昨年末に閉店¨それから私のサイトのMASTERが、すぐ新サイトを創ってくれまして(^^)ようやく落ち着いた感じです
リンク(..)有難うございました、私の拙いサイトでよろしければ、どうぞ相互お願致します。
(^o^)新作の藍紳士見ました!紅婦人でもそうですが、あのリアルな佇まいは個人的に大好きです!

(;^_^Aもし宜しければ、イラスト依頼しても大丈夫でしょうか?特に急ぐ事もありませんので
では(^o^)良い週末を
乱文失礼致しました。また伺います。
W52S

By 朔
2008-01-23 16:00:16
こんにちはw
再度の来訪ありがとうございます(´∀`)

『Listen』は、あまり描かない画風で苦労したのと、『和蝶』も気に入っているので、何だかとても嬉しいですwwww

リンクのお申し出も有難うございます。是非、よろしくお願いします。できましたら相互リンクさせていただきたいんですが、いかがでしょうか?(´∀`)
お返事お待ちしておりますね♪

pc

By 輝☆テル
2008-01-22 14:14:48
今日は、またお邪魔します。新作の《Listen》透明度が素敵ですね《和蝶》の月と蝶のデザインも個人的に好きです、色々な画風を巧みに描き分けできて羨ましいです(泣)

最近の私は、様々なイラストを個人的に見て楽しむのが好きです。作品を描かれる方と、サイトで少し会話したりの至ってのんびり管理のジコマンサイトですが¨気楽至上主義です。

お願いなんですが、よろしければ、此方のサイトを私のサイトにリンクさせて頂けないでしょうか?御一考お願い致します。

では乱文失礼致しました、失礼します。
W42S

By 朔
2008-01-18 23:54:13
初めましてw

ようこそお越しくださいました!
それに、嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました。
輝さんも創作をなさるとのこと、興味深々ですw

是非、またお越しください^^
どうぞ今後もよろしくお願いしますね!

それから、お返事が遅くなりましてすみませんでした^^;
pc

初めまして、ランキング経由で来ました
By 輝☆テル
2008-01-16 22:30:16
トップから魅了的な雰囲気を予感し¨入って見たら¨やはり期待を裏切らない作品群、言葉で何が¨というより「此方の世界に浸れた」というのが、直感的な私の表現です。
私も多少絵心はあり、昔の自分のイラストを「もじまる様」で加工したりしてます。
偶然面白い作品が出来上がると、嬉しいものですね。

またこの世界に浸れりに伺います、夜分に乱文失礼致しました、では。

W52S
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!