[通常モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして
By かず
2007-11-13 18:11:57

はじめましてかずという未熟者です。

テイルズサイトをさまよってましたらキリ番らしき番号を踏みましたのでご報告させて頂きます。


番号は1600です。
W52CA
[編集]
By 空汰
2008-05-31 09:38:36
かずさんにメールしたのですが、返ってきてしまうので、かずさんのHPの方にメールしておきました。
すいませんι
W61H
[編集]
By 空汰
2008-05-29 23:38:31
P.S

いらないかも知れませんが、一応HPのメアド張っときます。
こちらに送ってもらえれば直メできるで、一々BBSめんど〜とか思ったらお使い下さい。
いらなければスルーの方向で☆
W61H
[編集]
No Title
By 空汰
2008-05-29 23:19:27
あ、拝見ありがとうございます(笑

正直しんどいです(苦笑

女性ボーカルの曲なんてカラオケでもめったに歌わないのに…

とりあえず頑張ります!

Mail
[編集]
By かず
2008-05-29 22:52:04

学校によって教育方針がだいぶ違って来るもんですね。

日記を拝見させて頂きましたが

気持ちわかります。

女性のボーカルさんの曲は声が高かったりして男性の方には難しい思いますよ。
(ソプラノ…でしょうかね?)

それにチャットモンチーは高いまま延ばすし

初めの部分が突然だったりで…

難しい思いますが頑張ってください。(苦笑)
W52CA
[編集]
No Title
By 空汰
2008-05-29 21:10:53
まぁそんなもんですよ(笑

美術ではデッサンと色の塗り方やったくらいでしたι

Mail
[編集]
By かず
2008-05-29 21:02:05

ああ、だから絵の表現が豊かだったんですね。


選択…というかもどきみたいのはあるんですけど
それにも音楽は無かったんですよ。

まぁ…また別の教科しかその頃は興味無かったから別にいいんですけどね。(苦笑)
W52CA
[編集]
No Title
By 空汰
2008-05-29 20:42:49
そうなんですか?

選択ならともかく、無いのはすごいですねι

ちなみにうちは選択制で、僕は美術選択でした←聞いてねぇ


Mail
[編集]
By かず
2008-05-29 20:28:00

確かにフリーですが

音楽の授業がないから残念です。


W52CA
[編集]
No Title
By 空汰
2008-05-28 02:08:51
うちにもそんな感じの高校ありますね。
知り合いが通ってますけど、そう言えばなんか大学みたいなカリキュラムだったような気がします。
ずいぶんとフリーな学校みたいです(笑

Mail
[編集]
By かず
2008-05-28 01:41:26

確かに学生の天敵…
もとい自ら好き好んで取り組めるものじゃありませんもんね。

あー…なんとなくわかります。

私の学校はちょっと変わってまして
定時制と通信制の二種類を有する学校で

たまにレポートとか出て自分で探さないといけないから

気持ちはなんとなくわかります。(苦笑)
W52CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!