[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!
By マッキー
2008-03-26 11:04:23
はじめましてマッキーと申します!

TODの長編読みました!
面白かったです
主人公はポジティブですね(笑)
リオンとシャルも弄られて面白いです!

で、突然ですが!相互を頼んでもよろしいでしょうか!?

お返事待ってます〜
W52S
[編集]
By マッキー
2008-03-26 21:13:43
今メール送ったさ〜




W52S
[編集]
By 空汰
2008-03-26 21:07:22
ん〜、任せるよ。
でもそっちの方が会話早いかな?
HPのアドレス張っとくから、そこに送って貰えればこっちは送り返せるから。

W44T
[編集]
By マッキー
2008-03-26 20:54:47
描いてほしい絵はあるんやけど、まだ話しが……そこまで進んでないの

あっ今さらやけどホムペのアドレス張ったよ

そういえば俺のアドレス教えた方がいいかな?

W52S
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-26 20:38:21
絵で要望あるならいつでも言ってよ。
それまで待つし。


Mail
[編集]
By マッキー
2008-03-26 20:24:16
じゃあギャグで!


あ〜絵を描いてもらいたいんだけどちょっと待ってほしい


名前がこのサイトの共通点?(笑)
W52S
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-26 20:17:50
ギャグ大歓迎さ!

相互記念、いいよ何がいい?

あと知ってた理由はサイトに空と猫の2文字が入ってて印象が強かったからだったりする(笑

Mail
[編集]
By マッキー
2008-03-26 20:12:51
じゃあ…………ギャグになる可能性大になるよ?(笑)

俺も相互記念頼んで良いかな?

あっやっぱり?(笑)
俺は行く先々のサイトで空汰のサイトよく見かけたから(笑)
W52S
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-26 19:49:35
書きやすいように書いてくれて構わないよ。

マッキーを知ってた理由の一つは白鷺さんとこのロスト・メモリーでよく見掛けてたのもあったり(笑

Mail
[編集]
By マッキー
2008-03-26 19:36:15
じゃあタメで(笑)

相互記念は何がいい?
と聞いても小説しか書けないけど……

でも俺が副管理人してるの知ってるのはびっくりさ(笑)
W52S
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-26 19:15:06
僕にも好きなように話してくれて構わないよ。そんな気にする方でもないんで♪



Mail
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!