[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!
By キアロ
2008-03-18 10:40:11
ランキングから参りました、キアロと申します^^

男主人公トリップ夢をじっくりと読ませて頂きました!!
ToD好きな私にとってはとても気に入る作品になって、何度も読み返してしまいました(≧▽≦)
特にソロ君とリオンの友情に感激というかもう!!!(落ち着け

これからも影から覗かせて頂きます(←)ので、がんばってください!!!(*・ω・*)
W51P
[編集]
No Title
By 空汰
2008-04-06 23:13:54
お久しぶりです。

なかなか更新はかどりませんが、そう言ってもらえると嬉しいです♪

キアロさん、これからもよろしくお願いします☆

Mail
[編集]
By キアロ
2008-04-06 21:55:06
空さぁぁぁん!!!
更新された夢を見ました(//▽//)

ソロ君の強さと、リオンと戯れるとこ好きです(真顔(やめ
この後、動き出す運命が楽しみでたまりませぬ!!

これからも頑張ってください(≧▽≦)++
W51P
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-22 09:18:42
どうぞ拉致っちゃってください(笑

ありがとうございました〜!

Mail
[編集]
By キアロ
2008-03-22 09:07:52
お世話になってます、キアロです(≧▽≦)

フリイラ…というかソロ君拉致していきますww←
これからも運営がんばってくださいっ!!(*・ω・*)
W51P
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-21 14:50:03
いつでもお越しお待ちしておりま〜す!

Mail
[編集]
By キアロ
2008-03-21 14:32:00
私でよければいくらでもサンドバックにしてくださって結構ですよ(`・ω・´)
そのお気持ち分かりますから(*´v`*)

こちらこそ、これからもよろしくです!!
W51P
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-21 12:51:50
Σハッ!!すいません、キアロさんに愚痴ってどうすんだって話で…ι

んじゃこちらも繋げさせて頂きますので☆

これからもよろしくお願いします!

Mail
[編集]
By キアロ
2008-03-21 12:31:44
なるほど…リアルにバレたらかなり広がりますからね…ι
それはキツい(・ε"・`)
W51P
[編集]
No Title
By 空汰
2008-03-21 12:01:38
僕もブログは持ってますからね〜。
ホントはこの空猫ロケットと繋げるつもりで造ったんですけど…
リアルな友達にバレちゃったんでι

Mail
[編集]
By キアロ
2008-03-21 11:57:58
Σはっ、はい!!!
相互なんて嬉しい限りです…!!( ̄^ ̄。*)

ブログサイトなんぞ微妙なジャンルでよろしければ…*^^*(笑)
W51P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!