[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

また読み返してます
By あん
2018-03-15 15:42:52
何年も前に初めて読んだときから、何度も何度も読み返しています。今回数年ぶりに読みたくなって、削除されるサイトが多い中、まずサイトが残っていてくれたことにすごくすごく安心しました。更新があっても無くても、また時々ふと思い出して10年後も読み返すんだと思います。大好きです

[編集]
By もも
2018-08-17 21:37:47
私も大好きです。
今でも読んでらっしゃる方がいたらファンとしてうれしいな〜と思います( ˆˆ )
何回読み返しても飽きない大好きな作品です!

[編集]
By くゐ
2018-08-21 12:29:37
私も数年ぶりに読み返しました!
偶然ランキングでみつけて、更新がなくともサイトが残っていることがとてもとても嬉しいです。
またふとした時に読み返したい、大好きな作品です…!

[編集]
By なたでここ
2018-10-28 22:40:33
私も読み直しています!
更新が無いのは寂しいですが、途中まででも十分楽しめる大好きな作品です!
サイトが残ってくれていることが嬉しいです!

[編集]
By はに
2018-11-02 00:45:58
私も読み返してます
更新されなくても好きな気持ちに変わりはないですよね。残ってるだけで良いと言える方はリンク先が無くなってる寂しさを知ってる同士だと思えます。少し癒されました。ありがとうございます

[編集]
By はに
2018-11-02 22:11:38
>>あんさん
私も10年後も来ます
サイトがそれまで残ってる事だけ祈ってます

[編集]
By みりん
2018-12-15 01:03:30
わたしも読み返してます!
お気に入りサイトを確認する習慣が抜けず…
そしてこちらのお話、キャラ同士の関係性とか心理描写が繊細で大好きです
全貌が見えていないからこそ、常にちょっとした怖さがついてきて、それがまた良いというか…
また定期で読み返します!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!