[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 千道光希
2010-08-24 21:04:28
いらっしゃいませ!
お返事遅めで申し訳ありません><

時期的に確か…!と思ったのと、ブログにも握手会の事書いてありましたしね^^

もう是非ガッツリ行きましょう!

アルバムについてとかも話す場所が無くてうわーっとなってます(泣)

あ、バトンやって下さってありがとうございました!
やって頂けると思っていなかったのでコメントのタイミング逃しました←

また結音ちゃんのサイトにもおじゃまします♪
SH02A
[編集]
By 水月結音
2010-08-10 17:44:35
こんばんは^^
久しぶりに書き込みさせて頂きました-!

日記にコメントありがとうございました!
コメントを拝見した時、さすがコウちゃん…!と思ってしまいました(笑)

本当にあの方は素晴らしい方ですよね!
私も今年はライブに参加出来ないので残念です><

ぜひ今度あの方について一緒に語ってやって下さい(*`・ω・)

それでは失礼致します。


923SH
[編集]
By 千道光希
2009-10-13 21:38:19
返事が遅くてすみません…!

キリ番のご報告ありがとうございます!
管理人の千道です。
お久しぶりです!

実はこの書き込みの前日、某所で水月様のお声を聴いておりまして…勝手に運命とか思っていたり(笑)

ボイスのみですが、リクエストも受け付けておりますので、よろしければリクエストしてやって下さいませ。

ではでは、これからもよろしくお願い致します。
SH02A
[編集]
こんばんは
By 水月結音
2009-10-10 01:49:23
夜分遅くに失礼致します。以前浅川美樹役のオーディションにも参加させて頂きました、水月結音です。
今回キリ番16000を踏みましたので、ご報告させて頂きますね(^^)
これからも応援していますので、お身体に気をつけて頑張って下さい!

923SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!