[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 千道光希
2010-08-24 20:59:09
すみません、私のお返事もまた随分間が空いてしまいました;;

でもちゃんと覚えてましたよ!
寧ろ私の方が覚えていて頂けていたことにびっくりです(゚o゚)

私も最近は大分…忙殺です。

い、色々聞いて下さったみたいで…ありがとうございます!

とは言え、まだまだなのでこれからも頑張ります!
素は…大体あんな感じですが、人見知りで猫かぶりなので初対面の人相手だと演技verの方が近いかもです(笑)

またいつでもいらして下さい(><*)
SH02A
[編集]
By おぼん
2010-07-25 01:02:43
どもども(@゚▽゚@)ノ☆

またまた、かなり
お久しぶりに‥

元気でやってますか〜?

いや、
覚えていてくれたとは
思いませんでしたが♪

おぼんは毎日
忙しくて逝きそうですw
ヒーリングを求めて
フラフラと来てみました。

いくつかの作品を
拝聴してみましたょ
幅広い役を
演じられるんですねぇ〜
凄いことです(*´∀`*)b

やはり、少女系が
いちばん上手に聞こえました。
最後に、
素のトークを聞いて、
ちょっとビックリ‥

いやはや。
女性というのは
誰しもが、天性の
役者さんなのでしょうか

また時間ができたら、
来てみますね〜

(´Д`)ノン
N905i
[編集]
By 千道光希
2010-05-12 14:06:34
おおおお久しぶりです!
おぼんさんもお元気そうですね^^*

活動はこう…さりげなくですけどね;

えと、特に何も無い所ですが、いつでもいらして下さい(・∀・)

お待ちしてますー。
SH02A
[編集]
おぼんが通ります(´ω`)
By ブラックおぼん
2010-05-10 00:43:47
どーもー(´ω`)ノ
なんだか、とてもとてもお久しぶりな気がします。

お元気そうで何より☆
実はこんなに活動されていたんですねぇ‥

ちーとも知りませんでしたわぁ

また今度ゆっくり見にきますね♪♪
N905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!