[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 原野ゆぱ
2010-11-21 22:02:19
あれ…11月?え…?

スライディング土下座ぁぁああぁぁあぁあああああ!

おおお遅くなりましたごめんなさい…!殴って下さい蹴って下さい祟って下さい!決してドMではありませんが耐えて見せますうおおおお!

携帯の方は腐るどころかバッチリ動いております!千道様からの愛のボイス(←)は秘密のフォルダにしっかり入っているんです…ぐへへ!暇さえあれば聞いてニヤけております変態ですこんばんは!

つ、次こそは光の速さで返信しますね!本当に遅い返信で申し訳ありませんでしたっ…!
CA005
[編集]
By 千道光希
2010-08-24 20:41:58
既にただの詐欺師でごめんなさい!!

今更お返事とか自分一回死んで来ますorz
ゆぱちゃん(←あ)の鷹耶を聞く度に萌えと罪悪感が…
でも萌えです。鷹耶ン萌え´`*

永久保存とか…!携帯腐ってませんか大丈夫ですか!!?
ああほら、この掲示板は腐敗して来たみたいですから逃げt←

お返事放置しちゃって申し訳ありませんでした!これからもよろしくお願いします。
SH02A
[編集]
By 原野ゆぱ
2010-06-13 22:08:43
返す返す詐欺…私にも思い当たる節がいくつかあるようです^q^ ←
ショートしてる千道様萌(ry
千道様を誉め続ければ私はずっと萌えられるという方程式が成り立つんですね、わかります。(やめ)
ぐはっ…私の声なんか聴いても良いことないです病気にかかります呪われます祟られます…!逆に千道様のキャラといいますか性格が可愛すぎて涎が止 ま ら な い !ごちそうさまです!ぐへ

ゆゆゆゆゆぱちゃん呼びキター!一瞬にしてハートを射抜かれたー!カッコ可愛い声で名前を呼ばれ、私はもう満足でございます!幸せすぎてまた涎が…ジュル。永久保存そして家宝にさせていただきますね^^
ゆぱちゃん呼び大歓迎です!むしろ毎日呼ばれたい勢い… ←

お忙しい中、リクエストに応えていただき本当にありがとうございました!千道様に大感謝です!
W53H
[編集]
By 千道光希
2010-06-06 05:11:38
いえいえいえ!こんな辺境の地にいらして頂けるだけでありがとうございますです><;
寧ろ私の方が、返す返すと言いつついつまでたっても返事を出来ない返す返す詐欺ですので…!

ええ懐きますよ!私はあなたの犬になりたi(殴
ただほめられ慣れていないのでキャパを超えるとショートします´`プシューっと。

そ、尊敬?癒し…?
プシュー

変態度なら負けません!!
原野様の鷹耶を聴いて悶えてさてどう弄ろうかこの可愛い子と日々妄…いえ、何でもありません。

一応元気いっぱい少年目指して録ってみました^^;
勿論リテイクを出して頂いても、新たに台詞を提示して下さっても構いませんので!

そしてちゃっかり“ゆぱちゃん”呼びさせてもらっちゃいました(*/∇/*)
出来ればそう呼ばせて頂きたいなという願望です…!
動画 SH02A
[編集]
By 原野ゆぱ
2010-05-22 19:46:40
おおおお久しぶりです…。何ヶ月レスが遅れれば気が済むんだ私は。遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!是非とも叱ってやって下さい;;

え…懐いてくれちゃうんですか?え…?誉めまくったら懐いてくれちゃうんですか?(馬鹿)
いや、もう本当に私が勝手に尊敬しているだけなんです!千道様の声は癒し要素たっぷりで、私の耳がとても幸せになっておりますよ^^*
変態っぷり丸出しですがひかずに仲良くしていただけると泣いて喜びます!私のことは何とでも呼んでやって下さいませ!

リクエストの件ですが図々しくも“元気いっぱい少年”をお願いしてもよろしいでしょうか?台詞は千道様にお任せ…もしくはこちらで考えさせていただきます。ただ、私が台詞を考えると破滅的になってしまうことをご了承下さい。←

ではまた来ますね!
W53H
[編集]
By 千道光希
2010-03-07 17:41:17
返事が遅くてすみません…!

キリ番のご報告ありがとうございます!
管理人の千道です。
こちらこそSCではお世話になりますというかまず私尊敬するような人間じゃないですよー!!
少年声とか不安要素だらけで…!
ほめると懐きますよ!?←
えと、こんな奴ですが是非仲良くしてやって下さい!
あ、リクエストの件ですが、台詞の希望はありますか?
「こんな感じ〜」とかでも大丈夫ですし、もし特になければ“お礼ボイス”の括りで録音させて頂きます(^^)
無理難題も歓迎しますのでお気軽にどうぞ!

pc
[編集]
初めまして!
By 原野ゆぱ
2010-03-05 19:56:03
こちらでは初めまして。SINFUL CHAINではお世話になっている(これからなる)原野ゆぱです。この度は21000hitおめでとうございます。

実は前からこっそりと足を運ばせていただいておりまして、臆病者故お声をかけることが出来ませんでしたがキリ番を踏ませていただいたということでやっと書き込むことができました!千道様の少年声には本当に惚れぼれしておりまして、全てが素晴らしく尊敬できるものばかりであります!

リクエスト可能ということでしたので、何か少年声でのボイスをいただけたらな〜なんて考えていたりいなかったり…。←
本当にお時間がある時で構いませんので!多忙の中のリクエスト申し訳ありません…!

これを機に是非仲良くしていただければと思います!乱文失礼致しました。

原野ゆぱ 拝
W53H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!