[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

交流トピ
By 管理人
2005-11-10 15:56:43
ここは皆様の交流の場としてお使いください。
他人への誹謗中傷は書き込まないでくださいね。
pc
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍
2005-12-19 10:03:53
管理人さま>はじめまして…わたしは相沢"モケシ"世忍 と言う者デス…まずは突然の乱入申し訳ありません。m(_ _)m

HPでは焼酎は扱ってはいませんが、焼酎大好きなわたしです。特に銘柄は決めてはないのですが…麦と米のお湯割り+梅干しor柚子酢というのがわたしの晩酌スタイルです…ホント焼酎って癒されますよね…

まずはご挨拶まで、これにて失礼致します…o(_ _*)o
PENCK
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍
2005-12-20 16:25:39
HP訪問ありがとうゴザイマス!
次回からはまず『掲示板案内所』に入って頂いて、3種類ある好きな掲示板を選んで、書き込みをお願い致します。

メルマガ一応購入しましたよ!でももしかしたらサブアドレスでゎ無理なんですかね?今日わたしは豚テキon theおろしポン酢で一杯ヤります!
PENCK
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!