[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

晒されてます
By 2 URL
2009-02-22 17:47:18
日記コメントを消されたのでこちらに書き込みますね
コメントを消したということは晒されてるのをわかっているのですよね?
でしたらリンク外した方がいいですよ
リンク先を荒らされたサイトをいくつか見ているので

それとまだきちんとした回答をもらっていないのですが、あれだけのリクエストを溜めたまま閉鎖するおつもりなのでしたら管理人としてあまりに無責任だと思いますがこれについてはどうなさるのですか?
pc
[編集]
By 管理人
2009-02-22 18:48:03
こんにちは2様。
この度はわざわざお知らせして下さりありがとうございます。
私もお知らせ下さり、解析等確認するまで気付きませんでしたので…。

正直今まで晒された経験が無かったのでどの様に対処しようか悩んでおりました。
そのためコメントを削除してしまったこと、堅くお詫び致します。

確かにリンクの件も不安になり、ランク共に外させて頂きました。
私の不甲斐なさで他のサイト様に飛び火していないか心配ですが…。

そしてリク消化ですが、おっしゃる通り、非常に無責任で申し訳ない行為をしたと思っております。
途中からキリを停止したものの、結局皆様のリクエストにお応え出来ず「閉鎖」という形になってしまい、管理人失格です。

閉鎖告知ページ作成の際にその旨についてのお詫びもさせて頂きたく思います。

本当に申し訳ありませんでした。
W51T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

削除パス無しで、自分の記事の削除をされたい方は管理人にお知らせ下さい。こちらで削除致します。

無料HPエムペ!