[携帯モード] [URL送信]

allbbs
[返信する]

久しぶりに書き込んでみた
By ひろ
2008-03-12 12:57:51
少し前ヵラ威神會が13人になりました。集まり始めて一年以上になりますが、最近集まりが悪いと純の日記にも書いてあります
でもみんな去年に比べて変化してますが威神會に対する思いはみんな変わらないと思ってます。急にこんな書き込みをした理由は別にないヶド、集まらん事は決して威神會の気持ちが薄れてるわけぢゃなぃ事をわかって欲しいです
まぁ誰かにゅってるとかはなぃヶドみんなにわかって欲しいなと思って書いてる
まぁなんしみんな書き込んで下さいな
よろしく

W52SA
[編集]
By じ
2008-03-12 13:09:43
土曜日しかきてない奴が集まり悪いとかほざくなばか
D903iTV
[編集]
By ひろ
2008-03-12 13:13:33
ごめん
それはわかってるヵラ行きたくなぃヵラとかぢゃなぃ事をィィたぃだけゃねん
W52SA
[編集]
By じ
2008-03-14 18:37:59
オロゴン(´。`)
D903iTV
[編集]
By ひろ
2008-03-15 12:14:03
今日は行きます
W52SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!