[携帯モード] [URL送信]

版権ナリ茶での探し人BL
[返信する]

シベリアンハスキーの仁/王くんへ。
By 不/二/周/助
2022-10-26 22:43:21
今から16年ほど前にとある町で出会った仁/王くんへ。
二つの指では数えきれない程あれから時が流れてしまったけれど、僕の中で君と過ごした幸せな日々は今も色褪せることなく心地よくこの胸に残っているよ。

鍵は
君と僕は一丁目で日記を書いていた。
日記を通して私信を交換し、何度かチャットで話をした。
僕にチューリップの写真をプレゼントしてくれた。
そして、僕の味方と言ってくれた。

君からもらったたくさんの言葉や思い出はまだまだあるけれど、とても嬉しかったことをそっと鍵に託して置いていくね。

当時は心配をかけてしまってごめんなさい。
いつも優しく接してくれてありがとう。
この声が届くならば、願いが叶うならば、どうかもう一度僕に言葉を下さい。

今日もこれからもずっと、君の笑顔があたたかく咲き誇りますように。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!