[携帯モード] [URL送信]

版権ナリ茶での探し人BL
[返信する]

悪と書いてわると読む
By いっち
2017-01-13 21:18:50
ニートだったりカリスマレジェンドだったり人間国宝だったり、悪魔だったりするアンタヘ。
ふたりで明け方まで話して、アホみたいに騒いで。好きって言って。…消えないって言ったのに。
まんまと消えやがって、今なにしてんの。もらった歌いまもきいてる。シチュパイまた買おう。月の写真だって送る。消えんなって、言ったら、消えないよって言った。地獄の底までって。はなまるだってねこだって、まだ残ってんのに。
相談されたとき、もっとちゃんと、返事すればよかった。考えたんだけど、どれもクソみたいな仲間で、"おれ"としての答えを選んだつもりだった。おれよりあんたを優先するべきだった。ごめん。
まだID覚えてたぁって誇らしげに来たとき、迎え入れてやればよかった。そのまま再利用しちゃったから。本当にごめん。ちゃんとおれで迎えに行くべきだったのに。おれ、一個下の元気なあんたも好きだけど、やっぱり赤着てるあんたが、だいすきだよ。
断ち切ろうと思って、豆も全部消したのに。まだ頭んなかには残ってて、時々思い出すよ。
豆、変わってない、青い鳥も、変わってない。そのまま、残してあるから。まだ、話せる気になったら来て欲しい。ここにメールくれたっていい。なんでもいいから、2人の思い出教えて。あんたがくれた曲でもいい。心当たりがあったら。
もうすぐあって一年経つから、なんとなく。
どうせ来ないのはわかってるんですけどね、ひひ。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!