[携帯モード] [URL送信]

版権ナリメでの探し人BL
[返信する]

泉莉
By 雲●恭弥 
2019-12-02 03:15:25
やあ…ここを覗いたということは、随分と昔、僕と話してくれた君かい?口調をすっかり忘れてしまったから、らしくは無いだろうけど目を瞑って欲しい。

因みに、僕は版権で君が創作。迷ったけど此処に書き込ませて貰った。問題があればすぐに消すよ。

泉莉、もしも逢えるなら君に逢いたい。あの時の感謝を伝えたい…何て言うのは僕らしく無いかな。来ないと咬み殺すよ…とでも言っておこうか。

鍵は…あまり浮かばないな。

・君は参加者だった
・応接室で無理矢理
・和風への移行
・君は絵を描いてくれた

…もう十年近く前になるからね。あまり思い出せないけれど、時折君を思い出しては逢いたいと…当ても無く彷徨い此処に辿り着いた。今更どうこうなろうという気はない。ただ、もしも未だこの世界にいるなら声が聞きたいと思った。それだけだよ。

この声が届かずとも、君の幸せを祈る。
伝えたい言葉もあることだ。気長に待つよ。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!