[携帯モード] [URL送信]

版権ナリメでの探し人BL
[返信する]

蒼空汰と君が恋しくて
By 聖カ徳レ太ー子
2017-04-06 05:09:04
む…っ、無限に広がる大宇宙!えっ、えー…あっ…あ、その。えー…き…今日は…お、お日柄も良く…おみ足もゲフンッおみ…お…お足元の悪いなか…えー、遙々来てくれて…えー、良かったと、かんじま…、思いました。えー、ほ…本日は、……エッ何?話が分かりづらい?しょ、しょうがないだろ!こちとら緊張しまくって三日三晩寝てないんだぞコラー!!

ハァ…言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…まったくもってポイズン以外の何物でもないよ…ただ探し人しに来ただけだってのにチクショウ…大体アイツが!…………いや、私が…悪いんだ。

もう何年前になるだろう。今でこそ改善されてるけど、未熟でワガママし放題でしこたま迷惑かけてくる私に付き合ってくれた優しいやつが居たんだよ。すごく楽しかったんだ。毎日が充実してた。二人で歩く道が終わりを告げた後、辛く感じてもきっとこれは時間という薬が徐々に効いていって、綺麗な想い出に変わるんだろうと思ってた。私そいつの事が大好きでさ…私の勝手で関係が終わったようなものなのに、なのに…何年も、何年も、事ある毎に君を思い出す。もう振り返っちゃいけないんだって思ったからずっと探さなかった。君はもう同じ世界に居ないのかも知れない。新しく充実した未来を歩いているのに私の存在が阻害してしまうかも知れない。そもそも、厚顔無恥にも程があるだろ?今更、どんな顔して会いたいだなんて、

ああもう!会いたいんだ!理由はそれだけ!!

私が過去にしでかした事が消えるワケじゃない。嫌なら嫌で構わない、何年も何年も思い返しては胸が苦しくなる位なら…君を探して当たって砕けてきちんと思い出として扱うべきだと思った、それだけだ!

ごめんな…本当にごめん。
探してしまってる現状もそうだし、何をどう言葉にすれば私が伝えたい事が伝わるのか分からない。少しでも届いてくれたら…いい。

鍵を置いておくよ。
・私の募集に君が応募
・それぞれ相手がいて色恋沙汰になる目的はなかった
・夜桜を見に行った
・私は首輪を嵌められた
・結婚式場の話もしてた

鍵、ありすぎて何を書いたらいいのか悩むなこれ…とりあえずこの辺にしとくぞ。

歳月は人を変える…環境も変わった今、私はあの時とは勿論違うだろう。同じイメージで来られたら損なうかも知れないや。君がどう思ってたのかは分からないけど、私は…嫌われたくないばかりに距離を詰め過ぎたって思うよ、今は。今度こそ上手くやれる!だとか…そんな自信は全然無いけど、それでも、もう一度初めましてから関係を築けるチャンスが欲しい。次はきっとお互いに心地好いと思える距離感や対応が出来ると思いたいから。……ってのはさすがに高望みし過ぎだな!!

また共に歩こうとまで言えたら願ったり叶ったりだけど、正直なところ、意思がどうあれそう上手くもいかない事もあると思う。だからせめて、もう一度君と話がしたいんだ。見て見ぬフリをしてきた事があるのを謝りたい。

私達が過ごした場所に書き込めたら良かったんだが。ことごとく消えてしまったな。どうか気付いて貰える日がいつか…来ますように。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!