[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリ茶での探し人BL
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
072協会を知ってる奴ら
By 梓
2014-07-28 20:37:04
閲覧ありがとな。

掲題通り、協会に出入りしてた奴らを探してる。
あそこがなくなってから何年経つのかねェ。
閉鎖すんのを機にちと離れたんだが、時々思い出すんだわ、協会のこと。

俺のこと知らなくても、面識なくても構わない。
協会使ってたって奴と話してェんだ。


縁があるように願ってる。
貴重なスペース感謝。
iphone
[編集]
By 狩屋
2018-12-05 04:34:55
人探しに来てみりゃァ、やけに懐かしィ名前がァ…、(笑)
もォ、十年近く前になンのか。
バーか路地裏をぶらついてた事が多かった気がするが、まだ若かったンで素行はよろしくなかったかもなァ…(笑)
協会には世話になった。
あの頃、縁のあった皆様に感謝と―…幸多からんことを。


…うり、元気してンだなァ、
良かったわ(笑)
URBANO AFFARE
[編集]
By シバ
2018-12-24 21:22:09
メリクリィ、?

て、なンとなく、覗いた次第。
そンな偽名つかッてた、記憶。(記憶障害、笑)

僅かしか遊べなかッた気がするが、懐かしいイニシャルや名前を見つけたので、つい寄書に。
皆元気で。
どうか健勝でなァ。


Android
[編集]
By 蓮斗
2019-01-05 00:23:07
あけおめ?ことよろ??
なぁンかこんなとこ見つけちまったい。見覚えあるような人の名前やら何やら……や、見覚えあるだけで実際の面識は無かった人のが多いケド(笑)

協会は、沢山の友達が出来て、親友と出会えて。…初めての恋人と知り合えたトコだったなァ。
俺の名前、知ってる奴居るかな?偽名では雪華、なーンてのも名乗ってた事あったが。
もし、お前か!って感じた奴が居たら、気軽にメールくれりゃ幸い。俺への恨み節でも歓迎。
皆メアド残してっから、俺からも送ってみてェが……誰お前?みてェな反応されたら悲しーンで自粛(笑)

いつか同窓会みたいなンを開いて、過去話に花を咲かせてェねー。
Android
[編集]
By 神崎比呂
2022-02-01 00:57:54
うは、くっそ懐かしい名前発見してつい飛びついちまった…。あん時俺めちゃくちゃ若かった気がしてる。クソガキだった俺も、あっという間に社会人
あん時絡んでた人の名前なんて覚えちゃねぇけど、夜な夜な楽しませて貰ったのだけはくそ覚えてる。

懐かしい気持ちにさせてくれてサンキュな

iphone
[編集]
By 那津
2022-02-20 22:28:10
うわー懐かしい
ネットサーフィンしたら見つけちゃった。
あそこに居たみんなはどこに行ったんだろうってたまに考えることがあったけどここに居たんだね

あそこ以上のテンバはもうないだろうなと思いながら
懐かしいお話とかできたらいいな
緩く同窓会があるなら参加できたらって思うくらいには
面識なくてもすれ違ってそうで。

もしよかったら
iphone
[編集]
By 玉響渚
2022-09-13 01:38:10
定期的に懐かしいなぁ思い出しては
こっちの世界に戻りたくて
色々ふらついてみたけど
しっくりくる場所見つけられへんでさ迷っとったら
久しぶりにここのスレッド見つけて
思わず書き込んでもぉた(笑)

いっちゃん大好きやったのに
...ガキ過ぎて傷つけてもぉた懐かしい名前も見かけて
えぇおっさんになったっちゅうのにちょっとうるっとしたとかしなかったとか...(笑)
もっと早う見かけてたら連絡してたんやろうけど
何年も前の書き込みやから何回もその名前見つめることしか出来んかったwww
もう10何年前経つのに相変わらず女々しぃなぁ自分。

機械トラブル続きでデータ全部吹っ飛んで
最後まで絡んでくれた友達とも連絡取れんくなって
寂しぃなぁ...思うてたけど
今年に入ってからもこのスレッドに書き込みある事が
協会の存在の再認識と俺もそこに居ったんやなぁ…て
嬉しゅうなったwwwww

懐かしくなったついでに
連絡先ペタしとくわ(笑)
面識ない人も...面識ある人も
懐かしいついでに顔見してくれたら嬉しぃなぁ...なんて。
iphone
[編集]
By 鈴藤
2023-05-22 13:16:09
定期的にふらっとこっちの世界にィ帰って来たくなるんだよな…
ここも微妙に伸びてるしなァ…
人恋しく感じるのは歳のせいかねェ(笑)
Android
[編集]
By I.M
2024-01-26 23:28:38
懐かし過ぎてビビる。
記憶を掘り起こしても黒歴史しか出てこねえ…。けど楽しかった事は確かなんだよな。当時、物を知らないうるせえクソガキだった俺を優しく構ってくれた人に感謝しかねーわ。
多分もうこの世界には居ねえんだろうけど、特にIちゃんはずっと遊んでくれてありがとな。
pc
[編集]
By Y
2024-02-22 21:43:26
懐かしい。17年位前かネェ。あの頃は俺もまだまだ未熟だったな。今も歳ばかり食って未熟だが。
凄い美人サンとダチでよく遊んでもらった。有難うよ。

他にも見かけて思い出した懐かしい名前が。
あの場で縁があった人もそうでない人も、皆の幸せを祈ってるぜ。
iphone
[編集]
By シン
2024-03-10 00:34:29
アレェ、こんなンあったのな。懐かし。
元気してッか、
健康でいろ、兎に角なァ(笑)
リベにも一応。
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!