[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリ茶での探し人BL
[返信する]

なつきへ
By K
2024-03-15 01:11:28
あの後、メールを送ったんだが、
あのメールが届かなかった時点で言い訳や謝罪は受け付けないという事だと理解はした。

それでも、この場を借りて謝罪させて欲しい。
本当にすまなかった。

優しさに甘えて寄りかかった挙句最後にあんな事をしでかしてしまった事、
俺自身のかけがえのないもの、大事なものを自分の手で壊してしまった事、
口にしてきた言葉、誓いを嘘にしてしまった事、
しでかした全てを今でもずっと後悔している。

許してくれとは言えない、それでもまだどこかで声が聞きたいと願ってしまう。
女々しいよな、笑ってくれて良い。

たくさんの幸せをありがとう。
いつか言ってくれた、言葉を思い出す。
いつだって俺はお前の幸せを願っている。

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!