[通常モード] [URL送信]

オリジナルナリ茶での探し人BL
[返信する]

棗ちゃんへ
By 龍臣
2021-02-11 17:51:07
棗ちゃんへ

元気にしてるかしら?
貴方の姿が見えなくなってもう一年以上経つわね…それでも、私は可愛くて愛おしい貴方を忘れられないでいるの。ふふっ、未練がましいわよね。それだけ棗ちゃんの事が好きで好きで堪らないのよ。
私と棗ちゃんが出会った桜咲ね、場所が変わっただけでまだちゃんとあるのよ。またそこで出会いたいとも思うし、ここで出会えるならそれも嬉しいわ。私はずっと、棗ちゃんの事が好き。大好きよ。でも棗ちゃんの重荷になりたいわけでもないの。もしそうなってしまうのなら…その時はせめて元気である事だけでもいいから教えてね。それだけがずっと気がかりだったから。
どうか棗ちゃんの目にこれが止まりますように。

可愛い猫の棗ちゃんの恋人より。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!