[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリ茶での探し人BL
[返信する]

蛍島
By 雪
2015-05-01 01:25:56
もう、場所は無いけど凄く楽しい時間で懐かしい思い出。
色々な出会いがあったので同じ思いを共有してる人が居れば。
pc
[編集]
By A
2015-07-30 21:43:22
まさか蛍島の名を見る事になるとは。凄く懐かしい。
今となっては記憶も曖昧だし一部の事しか覚えてないけど、色々な思い出が詰まった島だ。他にも知ってる人が現れるといいな。
Android
[編集]
By 雪
2015-08-31 13:10:53
Aさん
反応してくれてありがとう。
もう、何年前になるのかな?笑
島は消えてしまったし、記憶も薄れて行くけど楽しかった思い出は残ったままだといいな。
iphone
[編集]
By 芹澤
2015-12-16 14:33:49
なっっつかしー。俺もそこ通ってた。あんまり人と話さなかったけど、よくひとりでうろうろしてたよ。名前もこれ。きてよかった。感慨深い。
CA002
[編集]
By S.K
2020-12-05 15:45:26
うわ、5年も前の記事だけど懐かしくて反応しちゃった。当時すっごく通ってたしとっても大切な場所だった思い出。
これ立てたのもしかして仲良くしてくれてた人じゃないかな。名乗ってた名前の後半一文字だよね?違ったらごめん。

Android
[編集]
By 雪
2021-01-21 15:02:08
久々に覗いたらまさかの書き込みがあってびっくり嬉しいです(笑)
俺の友達ならイニシャル的にしーちゃんかな?
反応してくれてありがとー!!
iphone
[編集]
By 智
2021-09-01 05:15:20
うわー、懐かしいっすね!
色々あったな
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!