[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

春ちゃん
By 琉依
2011-12-14 23:46:08
俺が悪いんだ…折角もう一度会えたのに返信を途切れさせちゃった。あれから半年以上経ってるから怖くて自分から連絡できなくて。情けないよねぇ…今更会いたいだなんて都合良すぎ。
もう一度なんて望まない。謝りたい。逢いたい。春ちゃん…。


最初の出会いは去年、赤い糸
春ちゃんが探してくれて去年の10月に再開
惚気板に春ちゃんが投稿
春ちゃんの誕生日は雛祭り



[編集]
By 武田春樹
2012-04-13 00:24:42
久々にこっちの世界覗いてみて、たまたまここにたどり着いて……
とりあえず、かなり時間経ってるけど…えっと、なんて言えばいいのかな。
ごめん、割と混乱してる。

久し振り、琉依。

春ちゃんって呼び方に、まさかって思って見たらやっぱりお前だった。

鍵は、
流星群にお祈りした事を惚気板に書き込んだ事
出会いというか呼び出された場所は屋上

お前なら、わかる筈だ。
携帯を変えたから、データが無くて…でもアドレスは変わってないよ。
俺もお前にメールするのがちょっと怖い、でも…俺も逢いたい。
あの時、確認の連絡をすれば良かったんだって後悔してたから。

どうしよう、とりあえず…連絡する。

[編集]
By 春樹
2014-04-04 01:52:32
なんとなく、ふらっと立ち寄ってみた。
まだ残ってんだな、この記事。

全てが懐かしくて、少し霞みがかって。
きっとお前はもうこの世界には居ないんだろうな…

あれから、また携帯を変えた。
アドレスは…末尾が変わったかな。
携帯のアドレス帳から、まだお前の名前を消せない俺がいる。

もう、前を向くべきなんだろうな。

琉依、お前に出会えて
本当に良かったよ。
もっと物語を紡いでいきたかった…なんてのは過ぎた願いだな。

お前が、幸せでありますように。
元気でな。


[編集]
By 琉依
2017-07-02 20:34:18
懐かしすぎる記事が残っていてびっくり。もう口調も姿も忘れちゃったけど、春ちゃんのことは覚えてるよ。何年も経ってるけど元気にしてるかな。
もっと頻繁に覗いておけばよかった。なんて遅すぎる後悔。どうか今春ちゃんが幸せでありますように。

[編集]
By 春樹
2017-11-14 16:57:55
前を向いて云々、誰が言ったんだっていう。俺なんだけど。

まさか、また琉依の言葉を見るなんて思ってもみなかった。
元気だよ。そっちはいちごミルク変わらず飲んでんのかな。
俺ももう自分の姿を思い出せない。口調もこんなんだったか自信ない。


でも琉依は、俺の知る琉依のまんまだった。ちょっと安心した。
返事、ありがとな。

[編集]
By 琉依
2018-02-02 22:07:48
思い切って送った手紙はきっと届かなかったんだろうけど、いつまでも縋るなって、そういうことなのかな。
数年数ヶ月ごとにここで言葉を交わすのも本来の用途とは異なるから、そろそろ終わりにしないといけない。それでもこの場には感謝しきれないよ。ありがとう。
たまに思い出すのは許してよ。
春ちゃん、ここじゃない場所できちんと言葉を交わしたかった。でも、見に来てくれてありがとう。確かに存在していたと思わせてくれた。ありがとう。この先も忘れないよ。

[編集]
By 春樹
2018-02-08 01:20:51
いま心臓がすごくうるさい。また未練がましく見に来たら、琉依がいて。
手紙、送ってくれたんだな。
気づいてなくて、迷惑メールで消えたのか、そもそも届いてないのか。
テストしたら迷惑メールに行ったけど、一応届いたんだ。
実は、俺も送ったんだよ。お前の一個前の書き込みに。多分それも届いてないんだろう。メールの中身も未練がましいから届いてなかったらいいなとも思うけど(笑)

琉依が次にここに気付くのはいつだろうな。
それとも、本当にもう見に来ないのかな。

俺はまだ、期待しててもいいのかな…なんて。
許してなんて、こっちのセリフだろ。バカ。
俺からの書き込みはもうこれきりにするから。今度こそ。本当にありがとう。この板にも。

[編集]
By 春
2019-06-01 17:57:10
なんかあったのか、送れてないのか、幻滅されたのか、それすらもう確かめる勇気がない。

どうか、元気で。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!