[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

多岐へ
By 桜崎望
2022-05-18 17:55:09
多分見ることはないだろうけど、どうしても忘れられないからダメ元で書いてみる。

もう5年くらい前…になるのかな。
あのときは長いこと待たせて本当にごめん。
長いこと一緒にいたけど、別れは突然で……もう会えないんだなって気付いたときには自分が悪いんだけど心にぽっかり穴があいたみたいな気持ちになった。もっと早く行動してればなにか変わってたのかもって後悔だけが残ってる。
何年も経つし今更って思われるだろうけど、過去の思い出にしようとしてもできなくて諦めきれなくてここに来ちゃった…。
何回か連絡しようと思ったけど怖くてできなくて、なのに未練がましくて気持ち悪いなーって自分でも思う…ごめん。
今更あの頃みたいに戻れるなんて思わないし難しいだろうけど、できるならもう一度会いたい。

多岐と恋人になってからずっと楽しくて幸せで、今でもすごく感謝してる。ありがとう。
ずっと大好きだ。


出会いは某学園でのなり茶(閉鎖に伴いなりメに移行)
多岐から貰ったものは全部大切だけど、一番大切なのは指輪。
夏は旅行で海のあるところに行こうと約束していた。

[編集]
By 春日多岐
2023-10-07 00:44:53
うわぁ!
俺結構望のこと思い出しててさ。とかいって曖昧なこともすげー多いんだけど。
7月になったら誕生日だったよなーとか思い出したりして。
とはいえ、出会ってから年月もたってたし、もろもろあんのかなとかも思ってて。あんま催促すんのもなとか思ってたら、俺も忙しくなって、メールとか見れなくなっちゃってさ。

ふと、元気かなーなんつって、この世界もなんか懐かしくなって、探されてねーかなとか自意識過剰に思ったりして(笑)
捜索版とかも減ってんなーとか思ってさ。
望のフルネームと俺の名前で検索したらここにたどり着いた。
マジびっくり。マジで探してくれてた。
元気そうでなにより。

つか、全然嫌になったこととかないし、謝んなくていいよ。癒しの時間だったし、俺も大好きだよ。
つっても、これ自体1年経ってるし…(とか言って、1年前なのか!って喜んだ、俺(笑))

相変わらず、相思相愛で堪らんわ。
可愛すぎんだろー!
メールしない理由がないから、送ってみます。
ドキドキ(笑)
あ、でも俺記憶力悪いから忘れてること多いかも!ごめん!先謝っとく(笑)
あと、嬉しすぎてテンションキモくてごめん!わは!

また会えなくても、最高に嬉しかった。
俺も大好きだよ、望。

☆鍵
学園では弓道部
俺が先に卒業して、車で迎えに行ったりした
手作りのお弁当とかもってお出かけしてた、気がする(笑)
背後さんとも返信関係について結構話した


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!