[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

レイン
By ゼル・ディノ
2020-04-03 23:17:39
よう。
久しぶりだな、元気にしてっかよ。
鍵は…名前さえありゃ問題ねぇだろうが、一応一つだけ。

俺は評判最低の底辺冒険者、アンタはエリートギルド職員。

……アンタが見た瞬間にわって食い付きたくなるようなうまい事言って、引っかかった所をふん捕まえてやろうって思ってたんだが、やっぱ駄目だな。俺の頭じゃ思いつかねぇ。

ぐだぐだ書くのも得意じゃねぇから、簡潔に言う。

アンタを待ってる。
知ってるか?猫科の獣人だって犬並にマテが得意な奴だって居るんだっつーことをよ。
アンタだから待ってる。
いつかまた会えるって信じてるぜ。

それじゃあな、レイン。
あんま根詰めて仕事しねぇでたまにゃ休みも取れよ。

[編集]
By レイン
2022-01-05 22:53:09
何年経っても、お前を思い出す。
元気でいてくれ。んで……、あー……、クソ、なんつったらいーんだよ、こんな、手紙とか書かねぇからわかんねぇよ。

馬鹿レイン。手紙よこせ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!