[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

秘密の兄と俺
By 由良
2018-02-03 01:21:10
由良…、お前はどこに行ってしまったんだ
俺は秘めた思いを殺して我慢していると、
お前は、いなくなってしまった。

会いたい…会ってきつく大切に抱きしめたい。

由良帰って来て、
またお兄ちゃんて呼んでくれよ。

弟は正直いうとかなりまともだし、バスケ部エースだし。
そんなある日、学校の隅で俯いているお前を見つけた。
理由がわからないまま、後ろから抱きしめ、一言
俺の思いを告げた。

弟に嫌われたと思ったらなぜか壁ドン
…?
そのまま、お前はもとから離れていった。

今は幸せにいるのか?
俺じゃなくていい、由良が、幸せでも。
知り合いでも、由良の事を知ってる奴居ても教えてくれ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!