[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

蘭へ
By 創一
2016-05-10 03:40:39
もう一度、会って欲しい。
今、お前が幸せなら
幸せだと教えてくれないか。
お願いだ、頼む。前にも後ろにも進めないでいる。
甘えきっているのは分かる。
一度会って貰えたら、話せたら、有り難い。
決して迷惑は掛けない。
お願いだ、頼む。



[編集]
By 蘭
2016-07-10 03:13:10
久し振り。何度か、まあ、此処とか余所とかで目は通させて貰ってたんだけど
今の僕には君じゃない、大切な人がいる。彼にね、要らない心配は掛けたくないんだ。悪いが、金輪際こういう捜索は遠慮願うよ

もう二度と今回みたいに露出する気はない。此れが最後だ
前に進むと良い、道はもう違えたんだから、ね?

[編集]
By 創一
2016-07-23 00:03:04
連絡、本当に有難う。
沢山の迷惑を掛けて本当に悪かった。
大切な人にも、大変、申し訳なかった。
必ず誓うよ。有難う。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!