[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

藤堂要
By 戒
2016-02-22 21:09:53
この界隈に初めて足を踏み入れてもう随分と経つ。
その長い時間の中で多くの者と出会い、語らい、遊び、そして別れた。
長い時の流れの中で人も環境も変化して、俺もそろそろ潮時なんだと思う。

その前に1つだけ心残りを形にしたい。
これが最初で最後だ。
ただ一度だけ探させてほしい。
要がこの記事を読む確率なんて砂漠の中で一粒の石を探すようなものだと思う。
だけど何もしないまま全てを終わらせるには、あまりにも幸せすぎたから。



・やりとりは十数年前
・学園系なりメサークル
・高校生と音楽教師のカップル
・属性にはお互いリバがついていた



受験はうまくいったのかな。
進学おめでとうって言いたかった。
一緒に花見もしたかった。
もう一度名前を呼んでほしかった。

きっとどれももう叶わないだろうから。

愛しい君の歩む人生が幸せに溢れていますように。

[編集]
By 要
2020-12-23 17:39:26
久しぶり。たぶん俺のことかな。戒って名前を覚えてる。

ずっと覚えてた。色々あったけど、元気だよ。

1度探してくれたよな?繋がれたのに、途切れてしまった。申し訳ない。

死ぬまでお前を忘れないよ。また探してくれてありがとう。

戒の幸せを願っている。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!