[携帯モード] [URL送信]

オリジナルナリメでの探し人BL
[返信する]

冬眞さん
By 佳人
2015-11-30 19:02:58
お久しぶりです。
ここ開いたってことは、
冬眞さんだよな?

まァ、冬眞さんを知ってる
第三者の可能性もありか。

眠れなくてさ、
昔通ってたテン場でも
覗いてみっかと思ったんだけど
何か見当たらなかったんだよ。

んで、
適当にふらついてたら
此処みっけて。

誰か俺のこと
呼んでくれてる人いねーかなぁと
思ったんだけど特に俺宛の
メッセージとかなくてさ。笑

それで、
じゃあ俺が心に残ってる人に
メッセージ残そうと思って
一番に思いついたのが
冬眞さんだった、と。

なーんか、
もし冬眞さんに
奇跡的にこれを見つけてもらえたら

お前いつまで引きずってんの笑
とか笑われそうだなぁと思うけど

そんだけ冬眞さんは
いい男だったよっちゅーことです。

俺さ、あの頃は
ただの背伸びして大人のふりしてた
クソガキだったけど
今はあん時よか大人になったよ
少しは。

その分
冬眞さんもトシとってるんだろーなァ笑

あれ、何歳だっけあん時?
確か俺よっか上だった気ィする。

おっさんの振りして騙しててごめんな。
あと、冬眞さんが頼ってきてくれた時
応えらんなくてごめん。

冬眞さんの隣さぁ、
すげぇ、寝心地よかった。笑

また冬眞さんの隣で
話、聞きてぇし、
俺の話も聞いてほしい。

また足あっためっからさ。

冬だし、冷えてんじゃねーの。








色々ごちゃごちゃ言ったけど
もし俺を見つけてくれたんなら
連絡ください。

こたつでみかん食おうよ。


追記12/2

まだ投稿したばっかなのに
すぐに返事があるんじゃねーかって
期待してる。
メールじゃねぇんだから
すぐ返信なんて来るわけないのにな。
メアドなんだったっけな、冬眞さんの。
今送ったってもう、サブアドだし使ってねぇか。

会いたい。
冬眞さんに会いたい。

応えて冬眞さん。
俺はまだあんたが好きだ。
記憶の中だから美化されてんのかもしれん、
それでも、冬眞さんに会いたいよ。

もう一度チャンスがほしい。


[編集]
By 眞へ
2018-02-03 01:12:11
泣くなよ。
俺なら此処にいる。

初めてお前を見た時は信じられなかった。
俺の会社の右手にあるカフェで見かけた。


なぁ、まだ、俺を探してるのが俺ならば連絡してほしい…

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!