[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談・最初からクライマックス
By 拳王
2007-05-27 21:45:07
拳王が管理人の代わりにスレ建てします。

シェフさんが最後でしたのでスレタイを使わせていただきます

それではスタート

W41CA
By 拳王
2007-07-01 22:32:38
ラストは拳王がいただきます


タイトルはルート777爆走中!!!

でどうでしょう
W41CA
By シェフ
2007-07-01 18:53:40
スレッド最後もクライマックス!。

ザリガニはよく見かけます汗
F903iX
By 恋のマホウ
2007-06-30 22:25:43
恋マの住んでる所は…
田舎ですから(笑)
今朝、出勤道中で桑の実が美味しそうな色になってたぁ

P902i
By 黒猫
2007-06-29 19:42:46
ご無沙汰してます
m(_ _)m


ウチの近くにザリガニが居る、川や池が無くなったり上にフタをされたりしてるので、懐かしいです
W43T
By 恋のマホウ
2007-06-29 18:50:22
黒猫さんご無沙汰です

幼稚園の園外保育で釣りに行くんですよ(年長さんは)今年は沢山釣れたので…一人、一匹持って来たんですよ
70釣れたそうです。

昨年イチカの時は7匹で、系列園は0だったそうです。
P902i
By 黒猫
2007-06-29 17:54:54
メンテ長かった


恋マさん、このザリガニは、購入されたんですか?
W43T
By 恋のマホウ
2007-06-29 14:51:09
逃走したザリガニ2日後に帰ってきた


どこに…行ってたんだい
画像 P902i
By 黒猫
2007-06-29 03:03:47
ム?

いえいえ、わざわさ御挨拶、恐縮です
m(_ _)m
W43T
By メタマ二
2007-06-29 01:47:10
黒猫さん、ご弔問ありがとうございましたm(__)m
N902iX
By 黒猫
2007-06-28 15:50:36
暑いです

猛暑です。


W43T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!