[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
By 黒猫
2008-06-07 01:17:58
ルィさん、犬玉さん(ぇ こんばんは


黒猫も、あの高速な動きが欲しいです(笑)

まぁ…試す相手は居ませんが


‖∧
‖_-)ジー…
‖ J ケンダマ…
‖-J ケンオウ…


W54T
By ルィ
2008-06-06 09:45:29
おはようございます^^

犬玉さま、おはつです^^レイザーラモン!そうでした^^;

あの動きは真似できないな〜
pc
By 犬玉
2008-06-04 21:29:57
|´Д`)レイザーラモンHG







|)ソレデハ
画像 W41CA
By ルィ
2008-06-03 23:21:38
こんばんは〜

昨日、かなり激しくセック○してしまぃ、腰痛めた…何気にテレビで見た芸人の腰の動きを見て、すげ〜なと思ったなんとかHGとかいう芸人名前は知らない〜

ど〜でもいぃエロ話しでした
P903i
By ルィ
2008-05-20 20:40:36
こんばんは

訪問&鍵、ありがとうございましたすごぃ嬉しかったです

後で拝見させていただきます〜


P903i
By 黒猫
2008-05-20 16:54:52
(^-^*)/ こんにちは〜。

を探す方法は有りませんょ〜(笑)


仲良しさんしか
(*・∇・)从(・∇・*)教えてませんから
お伝えに上がります
W54T
By ルィ
2008-05-18 19:39:52
こんばんは

ピンクか赤がいいのかな?ピンクがいいなエロの時のみの使用になると思うからw 水色は、落ち着きそうやけど、、
確かに私には不向き
私のラブジュースで、彼のシーツに早速シミつけちゃった

あっ…黒猫さまもし、よろしければでいいんですが日記のパスの探し方を教えていただきたいんです
P903i
By 黒猫
2008-05-14 18:21:32
(^-^*)/ こんばんは。

布団の色は情熱的な色か、少しエッチっぽいピンクが男性はガツガツするとか聞きましたよ
(・m・*)クスッ


青色や水色は精神的に安定して寝るには最適らしいですが、ルィさんには…(苦笑)
W54T
By ルィ
2008-05-14 12:54:20
こんにちわー
リンクありがとうです^^あまりお役にはたてないこもw

オープンエロですか^^なかなか素敵な響き〜〜

かなりのエロですからw 昨日も、彼氏がアパート借りたから布団みにいったんですよー 

考えてたのは・・・


シングルでエロできるん??
やっぱりセミダブルか??
シーツは色の濃いものを・・・

二人でかなり想像してましたww
pc
By 黒猫
2008-05-12 23:08:29
リンク張らせて頂きました


オープンなエロって、興味津津なのです
(*´艸`*)



W54T
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!