[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
By 黒猫
2007-06-22 21:17:37
こんばんは〜

ザリガニですか?

懐かしいです


水槽て飼って、知らない内に死んでて臭かった想い出が…
W43T
By 恋のマホウ
2007-06-22 18:31:26
いいなぁ
こっちはまだ冷たい降ってます。


ザリガニがバケツから逃走したぁ玄関探したけど…見っからない
P902i
By 黒猫
2007-06-22 18:21:06
(ノ ̄▽ ̄)ノ 雨が止んだ〜
W43T
By 黒猫
2007-06-21 23:29:41
やっと、明日はです。
今年は空梅雨なのかな?
W43T
By 黒猫
2007-06-21 03:59:20
|ω・)こんな時間に




|)ササッ
W43T
By 拳王
2007-06-17 17:49:30
今日は、パチンコで負けてきた拳王が来ましたよ。


25,000円・・・


詳細は拳王のホムペのギャンブル日記を見てください。



( ̄口 ̄)


宣伝しに来たんじゃ無いんだった


指は確かに動かしましたが普通にできましたよ。


それよりも手に豆ができてたのを気にしてたような・・・
W41CA
By かず
2007-06-17 09:37:15
あれは簡単なテストですね

指がちゃんと動くかとかの

前に一緒に受けた人で人差し指の先を子供のころ少し落とした人は落とされましたね

その前に派遣でトヨ○に入ってたのにね
( ̄∀ ̄;)
SH902i
By 拳王
2007-06-17 08:33:50
残念です


なぜ入れなかったんだろう


そういえば、最後に手を見せてくれって言われたんだけどそれが関係してるのかなぁ
W41CA
By かず
2007-06-17 01:14:59
劵王さんが入れたら面白かったのになぁ
SH902i
By 黒猫
2007-06-16 08:57:51
見掛けた事がない…

Σ( ̄▽ ̄)
かずさんも、ト○タの社員なんだ!
W43T
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!