[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
By 拳王
2007-01-21 20:35:37

┴|3∧ζ チラ
┬|Д゚)
┴|⊂ノ
┬|/


デブな拳王が来ましたよ〜。


あんこ型は好きですか


あんこ型ってホンジャマカの石ちゃんみたいなのを言います

( ̄口 ̄)

デブじゃなくて出不精

失礼しました


壁|)ササッ
W41CA
By 黒猫
2007-01-21 17:24:58
オラも出不精だから

から遊びに出るのに、準備するのが邪魔臭い
W43T
By えり
2007-01-21 15:36:47
まぁ出不精だからあんま外に出ない私ですが(ノ▽≦*)
W33SA
By 黒猫
2007-01-21 14:00:07
久し振り〜

かずサンのホムペにリンクしてるから、隣りって感じがする(笑)
W43T
By えり
2007-01-21 09:55:17
久々(σ´∀`)σ
まぁ用事がある訳じ
ゃないんだがな
(´―`)
W33SA
By 黒猫
2007-01-19 23:23:47
わぁ

メタマニさんが、エロ以外を貼ってるぅ〜
(´ー`)ニヤリッ


メタJrチャンに乾杯です
W43T
By メタマ二◇669E40B8
2007-01-19 21:59:51
黒しゃん
拳ちゃん
心配していただき本当にありがとうございました
m(__)m
これからエロエ〜ロでよろしくです( ̄一* ̄)ニヤリ
画像 N902iX
By 拳王
2007-01-19 19:15:21
それが仲間内なら尚更だね


今日はメタさんのお子さんの退院記念と称してこの間のシャンパンを1人で空けちゃいました


W41CA
By 黒猫
2007-01-19 18:22:04


やっぱり、誰かが嬉しいと自分も嬉しいです


W43T
By 拳王
2007-01-19 13:04:51
黒にゃん、こんちは

メタさんのお子さんの手術が終わったんだ

メタさんもこれで安心してホムペ活動に専念できるね

良かった良かった
んじゃメタさん所に行って来ますかね
W41CA
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!