[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

*mi-a*デス
By *mi-a*
2009-09-01 07:25:50
さっそく来ちゃいましたあ…で、マロくんのアルバム見て笑わせてもらいました(とくに《閲覧注意》の写真…ワラ)新しいハーネスもイイですne(*^∇^*)うちのこっちゃんもグイグイ引っ張るコなので、妹のカオチャンが赤いハーネスを買って使ってみたのですが……息苦しさがなくていいハズなのに、なぜか、こっちゃんのテンションは激落ちデシタ…何故ッッ

でゎでゎ。また来ちゃいまーす
(ミーァ)
画像 re
[編集]
By SADOMARO
2009-10-29 03:07:30

コメ読まないと話題に入れませんからね…(・ω・;)
仲良くアットホームな場所は新参者には入り難いかも知れません…でも勇気出して入ってしまえば皆さんやっぱり良い方なので、仲間入り出来たりするんですけどね(笑)
コメ沢山なのは、開き直ってコメ読まずに参加か読んでも二〜三人程度。かなり気になる内容しか始めから読みませんね;
無理して辛くなって止めてしまう位なら「マイペースで返事とか遅いです!」と言っとけば皆さん分かってくれると思いますよ…始めから「行動遅い人なんだ」と理解してくれれば、遅くても平気な方はゆっくり仲良くしてくれますよ+(^ω^)

マロと自分のペースが《プチペ平安時代》と呼ばれてるんですか!?(゜Д゜ )
確かにまったりマイペースなマロと自分ですが、平安時代とはまたなんとも雅な…(笑)
でも、悠長に参加するのはストレスにならなくて良いですよ♪冗談と言わず、少し前向きに検討してみてはどうですか?…きっと皆さんも小鉄くんやサラちゃんに会いたいと思ってる方が居ると思います(・ω・+)

あ、無理にとは言ってませんからね!…嫌ならこの話は無かった事でお願いします;
m(_ _;)m


P.S.
承諾されましたか?
ダメでしたら一緒に謝りますので教えて下さい(笑)
でも☆とも☆さんなら優しいから許可してくれてそうですね(^ω^)

815T
[編集]
By *mi-a*
2009-10-28 06:06:56
解ります私も、投稿に対してはじっくり読んでから(他人様のコメントも読んでから)自分なりに考えたコメントをつらつら書くタイプですねぇ…。
なので、私もすでにコメント数いっぱいになってるようなトピックスに入り込むのは…正直、苦手&面倒だったりします(苦笑)
サドマロさんみたいに、マイペースですってぶっちゃけちゃうと楽になるかな〜
余談ですが、プチペット、めぼしい引率者が不在のいま、マロ君・サドマロさんの《プチペ平安時代》構築…なんてどうかな〜なんて、最近ラルパパさんと話してマシタ(笑)冗談ですけどね

P.S.
トモちゃんには投稿承諾願の出しておきました◎
re
[編集]
By SADOMARO
2009-10-26 05:54:51

お早う御座います(^ω^)

やっぱり対応が追い付いてないねモロバレですよね; 頑張ってるのですが長文になってしまう自分は対応が追い付かず、何時も返事遅くてスミマセンm(_ _;)m

ラルパパさんみたいな方だとドーベルマンみたいな格好いい犬が似合いそうですよね!…でも、ワイルド系なのにポメラニアンを可愛がってるギャップが良いのかも?(笑)
*mi-a*さんや☆とも☆さん、ラルパパさんみたく人様に姿を晒せる程ではないので、一部分が精一杯です(^ω^;)
でも、気紛れな性格だからその内に…かも知れませんけどね+(笑)

写真有難う御座います♪
しかし勝手に投稿って書いてますが、大丈夫ですか?☆とも☆さんに怒られませんか?(・ω・`)
確かに、お蔵入りは勿体ない可愛さですね…見れて自分は嬉しいです(・ω・+)←

自分は…秘蔵やスクープ画像は、今の所持って無いので無難に昨晩のマロでお許し下さい…m(_ _+)m

画像 815T
[編集]
By *mi-a*
2009-10-25 07:24:00
お早うごじゃいます☆m(__)m
どーやらいっぱいいっぱいになってる感じのサドマロさん…お返事やらラルパパさんとこでのメッセージ、ありがとうございます〜(*^∇^*)
サドマロさんの感想にはミーァも同感!!あんなワイルド系な方が、ちいちゃいポメラニアンちゃんを溺愛それに、メッセージもすごく柔らかい感じですよね
あのお姿からは想像できましぇん(笑)
お次は…サドマロさんの自己スクープ写真お待ちしております(笑)ニヒッ

※写真ゎ、トモちゃん☆mailで送ってきてくれたの勝手に投稿だって可愛いんだもんお蔵入りはもったいナイ
画像 re
[編集]
By SADOMARO
2009-10-23 03:49:22

返事遅くなってスミマセン;
*mi-a*さんのおかげで『こっちゃんvsラルパパさんの仰天写真』がUPされてたのを、しっかり拝見出来ました♪
有難う御座いますm(_ _+)m

ラルパパさんの大胆写メ公開もビックリですが、*mi-a*さんのプチペット復活も驚きましたよ(^ω^)
ラル君や普段の書き込みからラルパパさんがあそこ迄ワイルドな方だとは想像してませんでした…まさに侍そのものですよね!(笑)

815T
[編集]
By *mi-a*
2009-10-20 08:25:07
SADOMAROさんをBarラルルに呼んだのは、私が記事更新したからじゃナイですよぉ〜(^^)
大胆にも、こっちゃんvs《ラルパパさんの仰天写真》がUPされていたので、いてもたってもいられず、プチペット復帰してまでお友達の皆様を呼びにいった…そんな訳デス☆
いやぁ〜、ラルパパさんてワイルド系だったんやあ〜ビックリですよね
re
[編集]
By SADOMARO
2009-10-17 03:45:12

*mi-a*さんお早う御座います、いらっしゃい(^ω^)
早起きなんですね(笑)

*mi-a*さんに言われて初めて気付きました!ランキング外になって安心してたんですが…自分のんびりマイペースにやってるのに何でランクインしてるんだろ?(・ω・;)
あ!きっと親切な皆さんがなでなでしてくれてるからですよね!皆さんに感謝しなきゃ!!
勿論*mi-a*さんにも沢山感謝してます♪いつも遊びに来てくれて、有難う御座います…m(_ _+)m

確かに次々と皆さんが居なくなって寂しくなってますよね…出来る限り頑張ってみますので、マロを宜しくお願いします♪(笑)

815T
[編集]
By *mi-a*
2009-10-16 05:40:02
お早う御座いますm(__)m典型的な早朝覚醒のミーァでーす☆
ずっとコメントできなかったのでこの場にて一言。ちょい前に、プチペットでマロ君が再ランクインしているのを見つけました『マロ君復活おめでとうございまぁーす』現在残っている数少ないプチペのお馴染みサンとして、ミーァ&小鉄&サラ、総出で応援してまーす
re
[編集]
By SADOMARO
2009-09-18 03:55:14

返事が遅くなってスミマセンm(_ _;)m

*mi-a*さんも不眠症でしたか…布団に横になっても寝られないのは結構辛いですよね;
(‐ω‐;)
自分はただ時間帯問わず暇があれば出現しますよ…生活実態は荒んでたりするのでヒミツと言う事で(笑)

凄く疲れてる時に新聞や小説等の細々とした文字は読みたく無いので絵本は持って来いです…マロに妨害されても文字が大きいから何とか読めますし(笑)
自分食いしん坊ですから本当に似てますよ、そして口半開きでテレビ見てたりもします(爆)
*mi-a*さんにはどう感じる絵本になるか…お暇な時に試しに読んでみて下さい(^ω^)


やっぱ『居場所=サイト』では無かったみたいですね…
(^ω^;)

病気は健康に気を使ってる方でもなってしまいますから、なるのは仕方ないですがまだ通院とかされてるのですか?闘病も辛い事ですが仕事を失うのはもっと辛かったでしょうね…仲間すら疎遠になると嫌になるの分ります。
家族の事については、自分もマロが来る前は家族間の会話が殆ど無いただ同居してるだけの関係って感じでした。…まさに今の*mi-a*さんみたいな気分で毎日過してました。
だけどマロが来た事で、家族でマロの話をする様になり、少しずつ皆で出掛けたりするようになってきたんですよね(^ω^)
きっとその内*mi-a*さんの環境が変わるきっかけが、何かしらの形でひょっこり現われると思うので、それまでの辛抱かと…それか、そのきっかけを*mi-a*さん自身で作って見るのも良いかも知れませんね(・ω・+)

人生山あり谷ありですので、お互い無理せず頑張りましょう!
*mi-a*さん、ファイトです+



ラルパパさんの元に戻れて良かったですね!!
自分もこれからこっそり覗きには行くつもりなので*mi-a*さんのコメを見て来ますね(笑)
自分書き込みは出来てもレス掘れなかったりするので、話掛けて頂いても返事出来ないから失礼かな…と(^ω^;)

暇が続きそうになったらひょっこり出現するかも知れませんが(笑)

815T
[編集]
By *mi-a*
2009-09-15 13:38:51
いえいえ(*^ー^*)もともと不眠症なんで、あんな時間に起きてたりするんです。
サドマロさんこそ、神出鬼没かつ生活実態が謎です(爆)

マロ君に噛みつかれつつ…絵本を読んだりもされるんですねえ(笑)絵本のパックンみたいなキャラ、なんだかサドマロさんぽいですにゃは
ちょいと検索してみて、読んでみたいと思います

《居場所》ゎ、サイトに限らず…です

私、病気になってから仕事失うわ、仲間は疎遠になるわ、実は家族とも…ってカンジなんで、なぁーんか遠いところに行きたい気分なんですよねぇ

重い話をするつもりじゃないんで、サドマロさん的にかる〜く聞き流しちゃってくださいne〜(^w^)

P.S.
昨夜はトモちゃんの手助けがあって、またラルパパさんのもとに戻れました
サドマロさんがまたヒョイと現れるの待ってまぁーす☆(≧∇≦)b

re
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!