[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

ラルママ
By ラルママ
2009-08-09 01:19:33
こちらへ初めて来ましたが ドキドキものですね(ノ∀<*) だいぶと前にやり方をラルパパに教わったのですが今になりました マロ君のBirthdayと言う事でチャレンジ おっめでと〜 マロ君これからもよろしくね!ラル                       
画像 923SH
[編集]
By SADOMARO
2009-12-03 08:40:56

ご無沙汰してます!
ラルママさん、ラル君、いらっしゃい(・ω・)ノ

マロはすこぶる元気爆発で、駆けずり回っておりますが、反比例で自分はくたばっております…体力削られまくりですorz

あ、新入り(実は猫のヌイグルミ)は悲しくも目玉食い千切り、食べようとしたので没収されてしまいました…叔父さんに(ノ_<;)
因にブタ枕とアヒルはボロボロになりつつも、健在です!!(・ω´・+)b

本当、もう残り一ヵ月無いですね、今年(^ω^;)
来年も今年と同じように、ならなければ良いな…と、考えるだけで行動に表せない自分が悲しいです…orz

はい、また(・ω・)ノシ

画像 815T
[編集]
By ラルママ
2009-12-03 00:43:58
お久しぶり(^-^*)/です♪暫く見て帰るだけでした…☆マロ君.SADOMAROさん元気ですか??                                   マロ君は格安10円の新入りさんと<ぶた枕>さんくらい仲良くなりましたかぁ〜?(^^)...少し大きいみたい?だけどどうでしょう             ☆今年も後わずかになりましたが…元気で居てくださいネェ〜(^^)ノシ                    ではまた!…☆
画像 923SH
[編集]
By SADOMARO
2009-11-06 02:20:08

ラルママさんいらっしゃい!
ガンダムは未だに観れて無いんですよ(;ω;)

復活宣言した後に、油断して湯冷めなんかしてしまったのでしっかり風邪引いてしまい、サイトやプチペまで手が回りませんでした…orz
楽しい事は別腹と言っても、流石にダメな時はダメみたいです; 昔は熱があっても平気で遊び回ってたのに…やっぱり寄る年波には勝てませんね(笑)

夕飯の支度は祖母さまが年で作るのが難しくなってますので、自分が毎日やってたりします…と、言っても焼くだけとか、半調理物を買って適当にですけど(^ω^;)
確かに毎日自分が作る料理だと、人の作ってくれた料理(not料理人)が恋しくて仕方ないです!何でも良いから作って欲しいと思います…勿論、お握りでも喜びますよ(笑)

コロンさんの手料理は、是非出前して貰って食べたいですよね!お取り寄せでも良いので食べてみたい、アスパラ菜の肉巻き食べたい(・ω・+)←

どうにもマロは、帽子とかの被りものが苦手らしくて、すぐ固まります(‐ω‐;)
雨合羽着てすぐは多少固まりますが、多少諦めてるみたいですぐ動きますよ+
サツマイモは確かに食べ過ぎてそんな感じに…アホな所ばかり似て困ります;(笑)

お風呂セットのアヒルちゃんの他に、確かブタちゃんVerも在ったのですが、またブタはちょっと…でしたので、今度はアヒルちゃんで(笑)
ラルママさんやラルパパさんのラル君溺愛っぷりには負けませんよ!自分は更に「バカ」が付く溺愛してますから(笑)
アヒルちゃんはすこぶる順調にボロボロになってますし、患者のブタさんは経過順調でなんとか…C=(´Д`;)

でも、時間の問題のような気がしてならない…orz

画像 815T
[編集]
By ラルママ
2009-11-01 23:48:21
SADOMAROさん今晩は☆゙(^0^)ノ゙…その後ガンダムは見たのでしょうか?..まだ体調イマイチで忙しそうなのに.....体が辛い時でも、楽しい事は別腹でしょうか?(笑)                 …☆この間から何日か経ちますが、今も夕飯の支度しているのでしょうか??...私も、「美味しい手料理」にうえていますよf^^; 毎日作ってると、人が作ってくれた物が食べたくなるんですよねぇ〜..美味しくなくても "大歓迎”作ってもらえる事に「感謝.感激」なので..味に文句を言っては"罰当たりですぅ(´・`;)…でも!美味しいのなら なおもよし(^^)b (笑)                      できれば二人でコロンさんに♪手料理を出前してもらいたいとこですねぇ〜〜f^.^;ハハッ                           おにゅうのかっぱで帽子かぶってるマロ君♪ほんと固まってますね^^;..帽子を取ってもらったマロ君の目は「キラリ」と マロより輝いてましたね!..おいもさん食べて、お腹の調子が 良くなりすぎた二人って♪ やっぱり似てるのですねっ!(^^)            お風呂セットの「アヒル?ちゃん」絶妙な可愛さです♪♪やっぱりSADOMAROさんは「マロ君溺愛」ですね!!その後「アヒル?ちゃん」は元気ですか?&その後の「DoctorSADOMARO」縫合ぶた枕もお元気でしょうか??(^^)                     
画像 923SH
[編集]
By SADOMARO
2009-10-26 05:48:46

>返事2
固定観念からどうしても間違ってしまう時が自分にもあります…ピンクのリボンしてたら、やっぱり女の子と聞いてしまったり(^ω^;)
その都度猛省してます;

ラルママさんも、コロンさんのブログを深夜見て危険に感じますか!(笑)
最近は自分が夕飯の支度をしてるので美味しい手料理に飢えてます; 自分の料理は焼くだけだったり市販のを煮るだけ(おでん等)なので、マズいんですよ…orz
まりもっこりガラナ見付かりませんでしたか…じゃ限定ものだったのかな?(・ω・`)
「金シャチまりもっこり」のみならず「あんかけスパまりもっこり」なる物が存在してるのですか!?…これは本腰入れて自分も探さないといけませんね!しかし何処にあるんだろ?(‐ω‐;)

名前有難う御座います!ゴロー君ですね、今度こそ覚えとかないと!!(・ω・+)

連続投稿は気にしなくて平気ですよ(^ω^)
自分も手違いで連続投稿になってしまう時ありますので。連続投稿を不可に設定した方が手違いが無くなるのかも知れませんね…出来たかな?この掲示板…(‐ω‐;)

取り敢えずお願いされたので一つ消しときますね?手違いは誰にでもある事ですし、全く問題無いので気にしないで下さい♪

それはそうとラル君の画像、有難う御座います+やっぱりラル君の表情は素晴らしい!(笑)

画像 815T
[編集]
By SADOMARO
2009-10-26 05:46:53

>返事1
お早う御座います☆
前回書き込みのはレアじゃ無くて普通の方でしたか…画像にナンバー書いとけば分かり易かったですよね、スミマセン…(^ω^;)

ガンダムは有名ですから細かいストーリー迄は分りませんが主要メンバーや名ゼリフ位なら何とかって感じで;;…でも調べるのは楽でした、流石人気アニメ+(笑)
そして自分のレス確認したら「今日のラルくん」と書いたつもりが「くん」が抜けてました…スミマセン…orz

ランバラルはお二人共好きなんですね、顔は別で(笑)
ランバラルのような男になってほしいと願いを込めて…かな?好きなものから名前をもらいたくなるのは分かる気がします♪でも、グフとかドムとかザクとかにならなくて良かった+(何故機体?/笑)
マロのは見た目からしてゾックに決まりそう(・ω・+)←

何だかガンダムが観たくなってきました(笑)

815T
[編集]
By ラルママ
2009-10-24 19:59:32
No.2 一般的に?!男は黒.青.緑‐女は赤.桃.などで考えてしまうので間違えられがちですよネ!リボン付けただけで(色関係無く)女の子ですか?!とラル君も聞かれます^^;                 コロンさんのブログは深夜は危険ですね;♪私的に"楽しい&見て美味しくてヤバイ!!♪《この間北海道フェアーに行きましたがまりもっこりガラナは見つからず残念!;でした。。。ご当地まりもっこりは "金シャチまりもっこりや"あんかけスパまりもっこりなど数種類見つけラルパパと話して笑ってました♪(やっぱりあるねって♪)^^》            ☆このまえの写メのわんちゃんの名前はゴローちゃん♂です♪                       (^0^)/~                       ;…SADOMAROさん ごめんなさいm(__)m No.1のコメント入れる時(送信時)に不手際で三つも同じのが入ってしまい一つはパスが入ってて消せたのですが、あと一つが消せなくて..(ToT)すいません!!!宜しくお願いします!!                
画像 923SH
[編集]
By ラルママ
2009-10-24 18:59:15
No.1☆SADOMAROさん今晩は♪ レアタイトルの超レアレアが;…この間のは予兆?!SADOMAROさんのお返事のレアとはまだ違ってましたねσ( ̄▽ ̄;);;; ...。               ;..普通にガンダムと書いてましたね(-ω-;)お返事見て気づき..「ガビィwww‐ン!!;」そうじゃん!!SADOMAROさんの年齢考えたら…どこか私の頭の中で当たり前に知ってると思い込んでて すいません!!お手間とらせましたねm(__;)m            ランバラル オヤジは二人が好きなキャラです♪(顔は別として(‐‐))男としての生き様が好きで名前を頂きました(^^)..ガンダム超好きなラルパパからしたら、誰かの名前を付けたい(多分!)でもラルママも納得できないと!と言う理由&ラルパパはすでに赤い彗星を頂いてるので;;(←バカ/(笑)) 私的に"シャー"は無いだろう!!って思ったのと、"アムロ"じゃ人間がまだまだなキャラで嫌だしなぁ〜..と言う事でラルで決まり♪♪あと呼びやすいから!でした(;^_^A
923SH
[編集]
By SADOMARO
2009-10-20 06:14:06

ラルママさんいらっしゃい♪

そうなんですよね、赤色だとやっぱり格好いいけど危険な感じがしますので(・ω・;)
レアタイトル画像見れましたか!?…ちょっと遊び過ぎたかな〜と思ったんですが、こう言う性格なので使っちゃいました(笑)

実はガンダムに疎い自分なので、ちょっと調べて来ました(^ω^;)
テーマカラーの青は「今日のラル」にも使われてますよね!ラルパパさんがランバラル好きなんですか?…それともラルママさんが?(笑)

戦隊モノでも赤がリーダー的ですから、自分もOKですよ!(・ω´・+)b
でも、赤の所為かマロは良く「メスですか?」と聞かれます;

(゜Д゜;)!??
袖ありの雨合羽、コロンさんの所のれお君も持ってたんですか!?…全部の写真、見れて無いので分らなかった!!(笑)
遠くても同じ物が売られてるだけからかも知れませんが、こう言う偶然って嬉しいですね(^ω^)
コロンさんのブログはマロに負けず劣らずの食いしん坊な自分は、堪らなくて…ラルママさんの焼いたサンマも美味しそうでしたよ!(笑)

あ!もしやこの写メは、以前ラルパパさんが言ってた……名前、忘れちゃった…orz
だけどマロに似てる子だ!!
仲良くなれたみたいですね♪(・ω・+)

画像 815T
[編集]
By ラルママ
2009-10-17 23:49:06
お久しぶりぶり〜(^^)SADOMAROさんマロ君              †赤いとカッコイイけど、まったり&やらかいイメージにはならないなぁ〜..レアなタイトル見られてLucky♪v(o^^o)v また見逃さない様に気長に待ってます                ラル君はイメージはまだ決めてないのですが、忘れてました テーマカラーがあったのでした 一様、ガンダムのランバラルのラルを名前に頂いてますが、そのランバラルに因み、青がテーマカラーでした; (笑)                   … 私は男の子でも赤とかOKなのですが!…。                         そういえば、前の袖有りのカッパ!コロンさん所のれお君とお揃ではなかったですか? 何か不思議でした。離れた所でも選ぶ物が一緒だぁ〜?!なんて、やっぱり気が合う二人? 楽しい              
画像 923SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!