[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

By SADOMARO
2009-06-23 05:23:44

レス遅くなりスミマセン!!
m(_ _;)m

杏ちゃんの誕生日、あれこれ悩んでたら過ぎてしまったんですか…自分も良くあります
(・ω・;)

でも、凛麗さんとは一緒に過ごせたんですよね?きっと杏ちゃんも、それだけでも十分なのではないでしょうか?
猫じゃらしで遊んであげるとかでも、喜んでくれますよ!(^ω^)

一応予定では、犬用ケーキと言うのを一度買ってあげたいと考えてますので、近場に扱ってる店がないかと探してるんです(・ω・+)

でも、中々見つからず…orz

815T
[編集]
By リンレイ
2009-06-21 19:07:58
杏の誕生日お祝いありがとうです。
何にもしてないです
挙げるつもりだったんだけど良いの無くて。
軍資金もあんまり無くて悩んでたら…終わっちゃいました

まぁ、いづれはぁな感じで
マロたん8月かぁ♪
なにあげるのかなぁ?
P905i
[編集]
By SADOMARO
2009-06-16 01:00:28
( ̄Д ̄;)
もう梅雨入りしちゃってたんですか!?…気付きませんでした…orz

自分も夏バテしてしまうので昔から夏は苦手だったりします。汗疹とか未だになったりするんですよ(‐ω‐;)

野良猫とのツーショットは、中々思うようには取れなくて…やっぱ難しいです。
今は良くてもその内薄型TVになったりしたら、乗せられなくなりますよね!…少しお行儀悪いかもですが、テーブルの上とかはどうでしょう?
815T
[編集]
By 凜麗
2009-06-14 13:15:18
梅雨入りしちゃいましたね、散歩も手間が増えちゃいますねー、夏のがもっと嫌な私です。
嫌だわ夏なんて来ないで…
マロたん野良ぬこさんと撮れそうですか?
家はクレアが構えると隠れてしまうので撮るときはの上、ブラウン管でなくなったらどこで撮りましょ?探さなくっちゃ
P905i
[編集]
By SADOMARO
2009-06-05 00:38:23
観たい作品が観れないのは、もどかしいですよね?でも、観れない時間が長い分楽しみも増しますけどね+
映画館で観る場合は、レンタルする迄待てないか、スクリーンの大迫力で観たい作品とかは観に行きます(^ω^)

一年振りの映画館での観賞はどうでした?

『こぎつねヘレン』は自分も泣きましたよ、壮絶に…そして次の日は目が腫れて凄かった(^ω^;)
815T
[編集]
By 凜麗
2009-06-04 10:58:57
そうなんですよ。やっと見れました。私はあんまり映画もDVDも見ない人なんだけど、作品によって見たいと映画館でみますよ。

今回見たのは一年以上振り(^_^;)

動物ものは私も見るとダメだね、こぎつねヘレン見たときは泣いたもん。

P905i
[編集]
By SADOMARO
2009-05-31 00:59:46
凜麗さんこんばんは(^ω^)

分かりました、次お伺いした時は遠慮無く立てさせて頂きます+

実はマロの眉毛より更にまろ眉毛のお子さんが近所に居たりするんですよ(笑)
自分の近所で最近、柴ブームが来てるのかも知れません…散歩してると良く会います。

シャッターチャンス!と思い携帯向けると警戒されて逃げられる事が…
(‐ω‐;)
TVの上が撮影スペースと言った所ですかね…マロはソファの上が撮影スペースだったりします。
良く寝てるだけですけど(笑)
815T
[編集]
By 凜麗
2009-05-30 01:48:07
こんばんはm(__)m

ともにスレ作ってください。
マロクン、本当に名前通りで…、マロまゆはわたしのツボですよ。

そうなんですよね、なかなか、さぁ!って構えると撮れません 構えてないとホージングしたりしてたり。くれあ撮るときはの上ですよ。


P905i
[編集]
By SADOMARO
2009-05-29 11:28:25
凜麗さん初めまして!
『†マロ日和†』の管理人、SADOMAROです。

日記読んで頂けたようで恐縮です…有難う御座いますm(_ _+)m

マロのおやつ欲しさに終わりはありませんからね…おやつの為なら何往復でも頑張ります(笑)
あ、では後ほどお伺いしますね+
815T
[編集]
ange
By 凜麗
2009-05-28 18:46:08
はじめまして、ランク〜来ました。
マロクンかわいいですね。日記読みました。
おやつの往復は笑えました(~o~)うちにちっこいのが居ますのでよかったら来てくださいm(__)m
P905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!