[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

こころぐ.com★
By いち
2009-03-26 13:35:59
訪問&書き込みありがとう
ございます
文字色変えてみたんですが
まだ見えないですか?
画像 SH706i
[編集]
By SADOMARO
2009-09-18 03:57:01

ご無沙汰です!
労いの言葉有難う御座います
m(_ _)m

こころぐは頻繁にリニューアルしてますね!
凄いです、お疲れさまです♪
後ほど遊びに行かせて頂きます+(・ω・+)

あの写メは割と好評みたいで皆さん楽しんでくれてるみたいで嬉しです+
もう少し明るく撮れると完璧だったんですけどね(笑)

815T
[編集]
By いーちゃん
2009-09-16 18:16:42
お久しぶりです
リニューアルお疲れ様です
こころぐもリニューアル
いたしました
マロちゃんのサンドバック…笑
タオルにくるまれた姿に
癒されました
SH706i
[編集]
By SADOMARO
2009-08-25 02:30:28

ご無沙汰です!!
(・ω・)ノ

マロが唯一アップで撮らせてくれるのが、寝てる時なのでマロには悪いとは思いつつ撮りまくってます(笑)

ココアちゃん達みたいに良い写メを撮れるように腕を上げなくては!!

…と言う訳で、またココアちゃん達に会いに更新とか済んだら、ゆっくり遊びに行きますね(・ω・+)

815T
[編集]
By いーちゃん
2009-08-24 13:59:49
お久しぶりです
まろちゃんのアップの
寝顔かわいいです
骨ガム狙う必死な
まろちゃんも最高でした
SH706i
[編集]
By SADOMARO
2009-07-20 08:03:29

こんばんは、いらっしゃいです(・ω・)ノシ

更新お疲れ様でしたm(_ _+)m
では遊びに行かせて頂きます♪

マロらいおん褒めて頂き有難う御座います+
マロの頑張りの賜物なんですよ(笑)

815T
[編集]
By いーちゃん
2009-07-19 07:21:49
久しぶりです
こころぐ更新しました
マロちゃんのライオン?
姿可愛いですねっ
SH706i
[編集]
By SADOMARO
2009-06-23 05:31:00

お早う御座います、お久し振りです(^ω^)

オヤツでカメラ目線作戦が、上手くいったみたいです+
きっと、これからも度々使われる作戦かと…頑張って色々なアングルで撮影したいと思います!

時間が無いと中々更新出来ませんよね(‐ω‐;)
ココアちゃん達の大量の写メをUPですか!?
(・ω・+)

期待してますので、頑張って更新して下さいね!!

815T
[編集]
By いーちゃん
2009-06-22 11:04:51
お久しぶりです
マロちゃんのカメラ目線
バッチリ決まっていて
めっちゃ可愛いです
私も今は実家なので
ココア達の写メたくさん
撮ってまたUpしようと
思います
SH706i
[編集]
By SADOMARO
2009-05-06 22:54:33
どうもです♪
自分はGWに沢山写メを撮ろうと意気込んでたのですが、ダメでした…orz

ココアちゃん以外もですか?
勿論、また遊びに行かせて貰いますので、その時に拝見させて頂きます!(・ω・+)

休みは休めなかったんですね…でも、父親さんが遊んであげてるなら、皆喜んでたのでは?

でも、沢山居るから喧嘩にならなかったかな?父親さんを取りあって(笑)
815T
[編集]
By いーちゃん
2009-05-04 20:59:46
お久しぶりです(*゚ー゚)v
GWなのでたくさん
写メを撮ってきました
ココア以外にもペット
達たくさんUPしますので
よかったらまた見て下さいね
休みはみんなお仕事です
でも毎日夜にうちのお父さんが
遊んでくれてますよ
SH706i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!