[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

(*@^───^@*)はちゅ
By йёйё
2009-10-17 14:03:26
(o●U∀U●o)良かったら、遊びに来て下さい。

もし、遊びに来てもらえるのなら、トッピたてて、もらえるならば、そこに返事書きしますね。


画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2010-01-02 18:37:25
あけまして

おめでとう

今年もよろしくね


(*〇 ̄艸 ̄)新年の
挨拶にご来店しまちた

正月楽しんでましゅか?
マロくんと、沢山遊んでね
そして体を休めてちょうだいね〜


画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-12-24 08:05:09
       ○
 ●● ★ (“ *)
 (* ¨) ∴∴ ⊂ pp
 qq ⊃∴∴ \))
* ((/ *∴∴ * 。゚
 。 ゚ ∴∴*∴_人_
_人_ ☆*Мerry**Y*
゚Y ∴∴]'mas∴∴ 。
。 ゚∴*∴∴*∴
 ∴**∴∴**∴
     田田
     田田
 *⌒~~⌒~⌒~⌒~~⌒*

今日はイブだぢょ

HAPPYなイブを過ごしてね

画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-12-22 18:08:54
ありがとう

カキ

(ノω`*)ノ~

お互いにバタバタ忙しい時期だよね


今年も、後わずかにゃり


マロくん太ツてにゃい〜

スタイルいいにゃり

(o´・∀・`o)

CoCo頑張って
痩せたにゃり

でも食いしん坊だよ

おから食べてから1日1○回うんちするから

大変にゃり


マロくん
アルミホールの音に敏感なんだね
毎日寒いカラ
お互いに、風邪引かないでね


(*@^───^@*)



画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-12-03 19:33:45
そーなんだぁ

今お休みしてるんだね

リアで、忙しいんだね

йёйёは、のんびりHP更新してるょ〜

年末は忙しいから

頑張って乗り越えよね

ソファー好きなんだ
CoCoもソファー好きだよ

いつもソファーにいて、眺めてるの〜台所

(*′艸`*)食べ物切ってると、貰えると思い

台所の所で座ってるんだぁ

おからダイエット成功したよ〜



画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-11-15 09:14:12
(ノω`*)ノ~久しぶりデース
HPは、のんびり弄ればいいさ〜
ちゃんと風邪予防して、偉いねぇ〜
たまに、うがい忘れてしまう時があるの〜

昨日から、CoCoは、おからダイエットしてるんだ〜

マロくん、ソファーで、寛ぎタイム姿が、凛々しいね〜

今年も、後わずかで、終わるね〜早い〜早い〜


画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-11-06 07:32:29
体調崩したの?
大丈夫きゃ?

(*´ェ`)
マスクマンしないと、インフレになるヂョ

年末近くなると
1年の疲れがくるからね

退会は、HPブックマークが出来ない人がいたり

の機種によって、色々あるみたいだから

このまま永久冬眠に決めたんだぁ〜
だから、ゆっくりCoCoアルバムを見てね〜

最新のCoCoでしゅ
画像 N08A3
[編集]
By йёйё
2009-10-29 22:51:42
朝書き

ありがとう

(o●U∀U●o)

夜中でも、朝方でも

コメント返し○Kだよ


それから、板を変えたので名前入れといたからね

新しい板は、明日の夜に

かえるね



N08A3
[編集]
By йёйё
2009-10-26 07:40:25
(ノω`*)ノ~
GoodMORNING

今日は朝から

トッピ立ててくれて〜
ありがとうネ〜
йёйёからの
お返事は、ここに書くね〜

(★`・∀・)ノ
そして、йёйёへの返事は、トッピ立てた所に書いてくれたら

通知が来て、見落とししなくってすむから


お互いに仕事頑張ろうね

マイペースで良いからね
返事は

とりあえず、会社に着くから〜

(`・д・ゞ)-☆
またね
画像 N08A3
[編集]
By SADOMARO
2009-10-26 05:58:19

あわわわわわ…スミマセン!!
トピ立てに行くと言っときながら、まだ立てに行けてなくて…orz

なのでこのレス書く前にお邪魔しました!!…本当にスミマセンでしたm(_ _;)m

HPでラルパパさんと会って、ラルパパさんに誘われてプチペに参加したんです(^ω^)

CoCoちゃんの写メ有難う御座います!ピンクのリボン、とっても似合ってて可愛いですね♪

マロは最近、服を着せてないので普通のしか無いんです…なのでありきたり写メを貼ります(・ω・;)

画像 815T
[編集]
By йёйё
2009-10-25 08:57:14
(*´∀`*)

GoodMorning

そーなんだぁ〜

HPが先だたんだぁ〜

(○´ε`○)
一応ここに、はりつけた所に、トッピ立てて、もらったら、嬉しいでーす。

マロチャンのだぁ〜


(*@^───^@*)
可愛い

йёйё

お返しに、CoCoの

はりつけ〜

また、遊びに来てくださいね〜

インフレかなり、流行ってるから、気をつけてね


d(o´∀`o)b
画像 N08A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!