[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

By SADOMARO
2009-09-18 03:44:25

お返事遅くなってスミマセンm(_ _;)m

お早う御座います(^ω^)

ココの写真説明はレス自体に書くしか説明出来ないんですよ、説明無いと分かりませんよねスミマセン!m(_ _;)m
書き込みの時にパス入力欄がありますので、パスを入力して書き込むと編集出来るようになりますので、今度からパスを書き込むと便利かも知れません。
(パスは編集の時にも必要になりますので忘れないで下さいね!)

ここにレスした後、れお君のプロフに行ったら同じ様な写メを発見しました!…やっぱり坊ちゃんカボチャでしたか(笑)
れお君は残さず全部食べちゃったんですか?(^ω^)

マロもそう言って頂けて喜んでると思います+
でも自分は普段の顔を見慣れてるからか、かなりブサイクに見えます(・ω・+)

あくまで自分の予想ですが、じぃ〜っと見てると我慢するのが辛いからではないかと…でも視線逸らしても涎が出てますけどね(笑)
れお君も頑張って『待て』をしてるんですよ、きっと+

身体が濡れた時にブルブルッて水を弾くのを押さえるのに効果的とは聞きますが、タオル乗せて硬直するってのは聞きませんよね?(笑)
れお君はタオル乗せても平気だったりしますか?れお君なら平気そうですね♪

長くなるのは大丈夫ですよ、自分の方が長くなってますから(・ω´・+)b←

坊ちゃんカボチャのシリーズですか!
食べモノに関しては、マロも自分も野獣化しますがれお君までも凄い事になってますね!!


↓写メは少し古い太ってた頃のマロ(笑)
画像 815T
[編集]
By コロン
2009-09-15 06:41:25
おはようございます(^-^)
前回の写真は、説明文のせれなかったので(やり方がわからず写真の方へ移ってしまった(;^_^A)
あれはボールでなく坊っちゃんカボチャでした(^皿^)
マロ君の写真UP見ました♪

ぶさいくどころか、かなり可愛いですよ(^ω^)

犬って、おやつを我慢するときに何で視線そらすんでしょうね?

れおは、最初ガン見だけど時間が長くなると徐々に視線が離れていきます(*^□^*)


あと洋服だけじゃなくてタオル乗せただけで硬直してしまうマロ君は、なんて可愛いんでしょう(。≧∇≦。)
タオル乗せてみて〜〜!!って本当に思いました(o^o^o)


朝から長くなっちゃいました(;^_^A


写真は、坊っちゃんカボチャ続編!!
れおが、獣の本性丸出しでカボチャに齧りついてる所です(´Д`)
画像 N906imyu
[編集]
By SADOMARO
2009-09-12 22:04:18

コロンさんいらっしゃい!
ここでは初めまして〜♪(笑)

わざわざトピ立てての感想、有難う御座いますm(_ _+)m
此所でもまったり宜しくお願いします+(笑)

時間が無い時に立てて頂いて申し訳無いです、また今度は時間がある時にゆっくり遊びに来て下さい(・ω・)ノ

れお君の写メ有難う御座います♪ボール遊びしてるのかな?(・ω・+)

画像 815T
[編集]
コロコロコロン☆ヽ(▽⌒*)
By コロン
2009-09-11 17:45:18
こちらは、初めましてです〜〜〜〜(o^o^o)
マロ君の日記やアルバムの感想を何処に書こうかな〜〜〜と思ったので、こちらに書き書きしようと思います(^ω^)
宜しくお願いします(^O^)
とりあえず今は時間がないので、また来ます♪
初めてのコメントが、こんなんで〜すいません(^^ゞ

画像 N906imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!