[通常モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

By SADOMARO
2009-09-12 21:56:10

いえいえ、各自一人づつ立てて頂く形になってますので立てて頂き有難う御座います!
こちらこそ遊びに来て頂き、有難う御座います(^ω^)

お返事は自分もマイペースですのでゆっくり待ってもらえると助かります(^ω^;)
お互いまったりと仲良くする感じでお願いします!!
m(_ _+)m

あ、わざわざ解説有難う御座います+

ドッグランで遊んでる写メでしたか!公園みたいな感じがしたので散歩かと勘違いしてしまいましたスミマセン!!
レオ君は娘さん(かな?)の隣りに居ますよね?…もしかして違いますか?(・ω・;)

やっぱり広い所で伸び伸びと走る姿は格好良いですよね!…レオ君だから余計に格好良く見えるとか(笑)
マロはまだドッグランに連れてった事無いので、公園で他の子が居ない時にこっそり走らせてるんです(^ω^;)

815T
[編集]
By tomoママ
2009-09-10 13:57:40
あちゃ(≧∇≦)わざわざ新しくトピ立てなくても良かったのかな…
わざわざお返事ありがとうございました〜

お返事はお暇な時で、ゆっくりでお願いしますねっ。私ものんびりAND気まぐれ派なので…。(笑)


すいませ〜ん
解説を追記しようとして忘れてました〜

あの写メは、SAにあるドッグランでーす
レオはどこにいるか分かりましたか〜??

ものすごーく嬉しそうに走り回ってました
初めて全速力のレオを見て惚れ直しました(笑)


814T
[編集]
By SADOMARO
2009-09-10 02:47:05

お返事遅くなりスミマセン、トピ立てて頂き有難う御座いますm(_ _+)m

tomoママさん、こちらこそ宜しくお願いします+
(^ω^)

ホムペもお粗末な詩も褒めて頂き感激です(〃ω〃照)

お暇な時に、いつでも遊びに来て下さい♪
お待ちしてます(・ω・)ノシ

あ、レオ君の写メ有難う御座います+
ご家族でお出かけした時のでしょうか?
皆さん楽しそう(・ω・+)

画像 815T
[編集]
tomoママ*(〃´∀`)ですよ☆*:・°★:*:・°
By tomoママ
2009-09-08 22:31:19
サドマロさん(^-^)♪
マロくんU^ェ^U☆

こんばんは~ヽ('ー`)ノ~こちらではお初です宜しくお願い致します☆*:・°

素敵なホムペでほんわかしますよ

サドマロさんの詩も素敵です〜ヾ(*'-'*)


また遊びにきますね〜っ('◇')ゞお邪魔しました〜っ(^-^)/~


画像 814T
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!