[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

虹日和
By あんず
2009-01-28 09:50:22
はじめまして
SADOMAROさん、先日はホムペ訪問&カキありがとぅございました。
m(._.)m

いきなりここにトピ立ててしまぃましたが…
よかったでしょうか?

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願ぃします
(*・ω・)人(・∀・*)
825SH
[編集]
By あんず
2010-06-29 14:35:17
お久しぶりです

先日、我が家は引越しをしました
今までに比べると広くなって
かなり快適です

5月6月は
引越しの準備、引越し、片付けで
あっという間に過ぎちゃった

やっと落ち着いたので
またホムペ更新
ぼちぼち頑張っていきます

よろしくお願いします
825SH
[編集]
By SADOMARO
2010-04-17 23:11:33

ご無沙汰してますm(__;)m

とうとう挙式のみならず新婚旅行も終えて、幸せ沢山みたいですね!
あんずさん、旦那さんおめでとうございます\(^ω^)/

ここ数ヶ月しんどい状態だったので、あんずさん達の幸せを分けて貰う為に、お邪魔させて頂きますね!

幸せいっぱいのあんずさん達、ぜひ拝見させてもらいますよ(・ω・+)



↓写メは新たな門出を祝うって感じで綺麗だった桜です(笑)
画像 940SH
[編集]
By あんず
2010-03-13 20:04:22
お久しぶりです

先日無事に
挙式&新婚旅行を終えました

ブログUPしたので
時間ある時にでも
覗きにきてもらえたら嬉しいです

新郎新婦、初公開です(笑)
825SH
[編集]
By SADOMARO
2010-01-09 02:11:49

(かなり遅いですが)メリクリ&今年も宜しくお願いします\(^o^)/

マロの所には遅れてSADOサンタが来ましたよ、マロの大好きなササミジャーキー持って(笑)

あんずさんは良いクリスマスを過ごせましたか?
あと、新年を迎えられましたか?

後でサイトのブログ、覗きに行きます(^ω^)ノ

815T
[編集]
By あんず
2009-12-25 01:03:33
メリークリスマス

SADOMAROさんとこには
サンタさん来るかなぁ

良いクリスマスをお過ごし下さい
825SH
[編集]
By SADOMARO
2009-12-17 05:19:44

気恥ずかしいって言うんですかねあの感じ(笑)

職場で知り合ったんですね!
前の職場なら、逆に遊びに行くのが楽しみになったりしそう♪
また来週も行いたとか、思ったり(笑)

手術成功おめでとうございます!!
今の目の手術って、少し休んで大丈夫そうならその日に退院が、普通と言うか…医療技術の進歩に万歳!!(笑)

術後も順調との事で、万々歳で何よりです(^ω^)

この調子だと新年は心配も無く過ごせそうで、良かったですね♪
油断せず、ゆっくりじっくりと直して下さい、とお伝え下さい(・ω・)ノ

815T
[編集]
By あんず
2009-12-04 19:31:50
そうそう(笑)
なんか妙に恥ずかしかった

でも来てもらえて良かったょ

旦那さんの職場は
私の前の職場だから
遊びに行きやすぃんだよねぇ



昨日父が目の手術をして…
無事に終わりましたぁ

日帰り入院で
夕方には退院できて
術後の経過は良好です。

今日も外来受診して
診察してもらってきたょ

とりあえず
すごーくホッとしたぁ
825SH
[編集]
By SADOMARO
2009-12-03 08:12:09

一つの幸せが新たに幸せを呼んだ…そんな感じですよね♪
(・ω・+)

職場が一緒なら別でしょうが違う場合は新鮮に感じたりしますよね?
妙に恥ずかしかったり(笑)

あんずさんと同じ職種の方と言うか、旦那さんの人柄が良かったから馴染めたのではないですか?(^ω^)
勿論、仕事柄もあるとは思いますけどね(笑)

815T
[編集]
By あんず
2009-11-27 19:27:18
うんうん
祝ってもらったことで
さらに幸せを実感できて…

皆さんにはほんと感謝です
(*´∀`*)

先日旦那さんと一緒に
私の職場行ってきたんだけど
なーんか嬉しかったなぁ

旦那さんも同職種の人だから
自然に入所者さん達となじんでました
825SH
[編集]
By SADOMARO
2009-11-15 07:34:35

どう致しまして(^ω^)

一生に一度のはれ舞台、幸せいっぱいな姿をしっかり写真に残して下さいね!!
あんずさんファイト!

クリスマスと年末年始は確かにカロリーが高そうなものがズラリと…特に年末年始は家でごろごろしてると大変な事に; 旦那さんも一緒にダイエットなら、今年は食べる事以外で祝ったりしてみてはどうですか?(^ω^)

自分もイベントは大好きなので、話を聞くと自分も参加したかったな〜と、羨ましくなってたり(笑)

お祝いは大勢で祝う方が皆で幸せ分かち合ってるみたいで良いですよね♪(*^ω^*)

815T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!