[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

By SADOMARO
2010-04-17 23:13:19

ご心配おかけして済みません!m(__;)m

祖母さまが入院するアクシデントにみまわれ、生活すらままならない状態でしたので、更新出来ませんでした…orz

アーバンさんも家族が増えて、ますます賑やかで楽しそうですがアーバンさんに掛かる負担がハンパなさそうですね(^ω^;)
自分の様に燃え尽きない様に注意して下さいね!(笑)

おかげさまで、マロは元気…と言いたいのですが、このドタバタでアトピーが再発してしまい、苦手な薬と毎晩格闘してます(笑)
あ、アトピー以外は元気一杯なのでご心配なく(^ω^)

自分も更新さっさと済ませて、遊びに行きますね!

画像 940SH
[編集]
どぅしたのかな?
By アーバン
2010-04-14 02:02:45
マロっちーサドマロさ〜ん
1月から更新ないみたいだけど
大丈夫かなぁ?
アーバンも昨年末から、バタバタとしていて、かなりのご無沙汰訪問だったもので
どぅしたんだよ
お仕事忙しくてかなぁ

マロは元気なのかなぁ?
元気であるに違いない

また来ます
画像 N08A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!