[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

By SADOMARO
2010-01-09 02:04:45

有難う御座いますm(_ _+)m
このマイペースはちょっとやそっとじゃ直りそうもないです(‐ω‐;)

マロは相変わらず、我家の我儘坊ちゃんって感じです(笑)
悪戯三昧も、あの愛嬌ある顔についつい甘やかしてしまって(^_^;)

この前は空ちゃんで、今回のは力君ですね(・ω・+)
今年中は無理でも来年こそは全員覚えるぞ〜(`・ω・´)+

プチペはラルパパさんにに誘われて参加して、今は沢山の方々と仲良くさせて貰って、自分も幸せです(^ω^)

力君も元気になって良かったです!
蓮君達やがちゃさんも健康に気を付けて、良い新年にして下さい(・ω・)ノ

様子見に遊びに行きます(笑)

画像 815T
[編集]
By がちゃ
2009-12-18 20:50:33
いいんですょ
マイペースが 一番だしね
マロクン 可愛い手伸ばしたり カリカリしたり
してたんだろうね

何気ない行動に
癒される

ちなみに こないだの
満面の微笑みふりまいてるのは……空ちゃんでした (笑)

今年も わずかになったね

夏頃にプチペ初めて
SADOMAROさんとも〜
こうして お話出来て
がちゃ幸せ

発作起したケド
今は 元気いっぱい
力 クンです

また来ますね
画像 920T
[編集]
By SADOMARO
2009-12-17 05:15:18

いらっしゃい、がちゃさん&蓮君達\(^O^)/
お返事遅くなって本当スミマセンm(_ _;)m

こんな何も無いサイトですがまた何時でも遊びに来て下さい+ 自分もまた遊びに行かせて貰います…ゆっくりですが(^ω^;)

マイペース過ぎて忘れられないように気を付けます(笑)
こちらこそ仲良くて下さい♪(・ω・)ノ

可愛い写メ有難う御座います!そしてスミマセン…写真だけじゃ未だに誰が誰だか判別出来ない自分です…orz

画像 815T
[編集]
蓮チァンず 大家族
By がちゃ
2009-12-03 14:51:45

アハッハッハッ

来てしまいましたぁ

良かったかなぁ〜って思いながらも……
ここで SADOMARO さんとお話できますね
私も マイペースでやってまぁす
これからも 仲良し
お願いします
画像 920T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!