[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

By SADOMARO
2010-04-17 23:07:09

大変お返事が遅くなってすみませんm(__;)m

いつも拍手にコメント残して頂き、こちらこそ再び舞い戻って来る事が出来ました!ラルママさんいつも有難うこざいます!!
こんなマロとSADOMAROを末永く宜しくお願いしますm(__)m
寂しい思いさせてすみませんでした、もう完全燃焼してしまって立ち直るのに時間掛かってしまいました(‐ω‐;)

まさかホムペ一周年を迎えて直ぐに、放置してしまう事になるとは…でも、無事に乗り切れて本当に良かったです(^ω^)
ここでまた無理すると、再び力尽きてしまいそうなので、もう少しはまったりゆっくり更新で運行させて貰います…放置状態だけ回避する感じでね(笑)

マロのドット絵(アイコン)は、制作時間40〜50分位掛かった力作ですので、至る所にこれでもかと言うほど使いました(笑)
一応毎日戦ってはいるのですが、マンネリ対決なので書くまでも無いのが悩みなんですよね(^ω^;)
今度SADOMAROから吹っ掛けて激闘へ仕立ててみます+(笑)

最近暖かくなって来ましたが、また冬に逆戻りしましたね!今年の冬は気合いと食欲が2割増だったので、万年風邪っぴきなヘタレですが風邪ひかずに過ごせてますので大丈夫です(・ω・+)
幸せなコタツ生活(笑)はまだ健在だったりしますが、回数は減ってますのでご安心下さい(^ω^)
いつもご心配有難うございます!人様に心配かけない生活を心掛けないとダメですね、反省します<(__)>

では(^ω^)ノシ

画像 940SH
[編集]
By ラルママ
2010-02-15 13:29:49
改めまして、
☆昨年は凄くお世話になりました SADOMAROさんの的確なアドバイスや、気遣い&優しさで色々乗り切る事が出来ました!!ありがとうm(__)m..(^0^)/
今年も昨年と変わらない調子の私だと思いますが、懲りずに お友達で居てくださいネッ
宜しくお願い致します <(__)>

☆ホムペもめでたく一周年を お互いに無事!迎える事ができて嬉しいです\(o^▽^o)/
これからも、まったりペースで末永く続けて行きたいですネ♪♪♪

☆マロ君のアイコン可愛いです 初めて見た時羨ましく「オォー」って心の声が…、そしてSADOMAROさん マロ君を溺愛してるなぁ〜って更に思いました♪♪♪(^^) 今年もマロ君との激闘を!?期待しています

☆寒い日がまだ続きそうですが、体に気をつけてくださいネッ 楽しいコタツ生活♪!?で寝てしまうと危険大です(*^^*)ヘヘッ

ではまた

画像 923SH
[編集]
By SADOMARO
2009-10-23 04:22:32
新しいトピ立てての連絡有難う御座いました!!

行動がかなり遅くて全く気付いてませんでした; 連絡を受けて慌てて『今日のラルくん』へ行ってbar覗いたりリンク探したりしてみましたが、無かった様ですので今度はプチペ検索とかして遅くなりました…始めからプチペで探せば良かったのに(^ω^;)

一応、barも覗きコロンさんのコメ見ました!映画『犬と猫と人間と』は自分まだ観た事無いので分りませんが、お二人のマイリンクにあったサイトで捨てられたペットの事を題材とした映画だと分かりました、自分も出来れば見に行きたいな…と、考えてたり(・ω・+)

しかし…ラルパパさんらしい復活の仕方でしたね(笑)
でもラルパパさん、少しはラルママさんの気苦労も考えないと…(^ω^;)
自分も及ばずながら、二人の手助けを出来ればと考えてます+ ラルパパさんもプチペは3度目、今度こそ大丈夫ではないかと自分は思います…3度目の正直って言いますから(笑)

ランキングの事を除外すればプチペはペット好きさんが集まる良い場所だと思います!今回はコロンさんの援護と言う形で復活してるラルパパさんですから、きっと無理はしないかと…もしラルパパさんが頑張り過ぎたら「初心忘れるべからず」と止めてあげて下さい(^ω^)
それか「われ反抗す。ゆえにわれ在り(BYカミュ)」が良いかな?(笑/えないですね;)

取り敢えず自分も投石部隊並ですが援護に回ります♪
ラルママさんもトラウマがあるみたいですが、今度こそ3度目の正直と思ってラルパパさんをサポートしてあげて下さい+
連絡有難う御座いました♪…こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

画像 815T
[編集]
ラルママ
By ラルママ
2009-10-22 23:28:19
☆今晩わ〜♪♪^^;…SADOMAROさんに報告したく こちらへ伺いました!!..昨夜(深夜)にラルパパがプチに復活してしまいました;;...理由は「コロンさん」の力(チカラ)になりたくてと言う事です。三度目は無いものと思って居たのと、前のトラウマが私の中に在り心配ですが..コロンさんの気持ちに応えたい想いが私にもありまして、限定?!復活しました(-ω-;)★SADOMAROさんには前回話を聞いてもらったり、色々心配してもらったりと迷惑かけてしまったので、とりあえず連絡しに来ました!!!                     『犬と猫と人間と』と言うドキュメンタリー映画に感銘を受けたコロンさんの話に更に感銘を受けラルパパは発進しました                   ……こんな?!             ラルパパを宜しくお願い致しますm(__)m              
画像 923SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!