[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

今晩は
By 隼の飼い主です
2009-06-20 21:05:02
遅くなりましたが、
一通り拝見しました。

マロ君が可愛いらしかったです。
私のお気に入りは、ベストショットと紙袋でした。

横顔や、上からのアングルがどこと無く隼とも似ている気がしますが、
やはり同じ柴でも容姿は様々ですね。色合いなどが特に。

おもしろいものです。

ライオンスタイルには感服いたしました(^^)
画像 SH903i
[編集]
By SADOMARO
2010-04-22 12:58:31

いえいえ、突然の事で報告さえ出来ませんでしたので分からないのも無理無いですから気にしないで下さい(^ω^;)

3〜4月は新年度に変わる節目ですから、自分も周りもドタバタ月日が過ぎた感じでした。
今月は無理でも来月はゴールデンウイークもあるし、少しは落ち着くのでは?落ち着いてからゆっくり更新すれば良いんですよ♪自分はいつまでも待ってますので(^ω^)

娘さん大学にはもう慣れましたか?それとmixiに隼君のアルバムがあるんですか!?w(゚o゚)w
これは流さんも負けてられませんね!娘さんのアルバムに負けない(ホムペの)アルバムにしないと(`・ω・´)+

隼君は花見に行ったのに流さんは葉桜だったのは少し寂しいですね(^ω^;)
確か八重桜ならまだこれからの様な…違うかな?来年は隼君としっかり花見へ行けるよう頑張って下さい+

まだまだ寒くなったりするので、それにも注意して頑張ります!
流さんも娘さんも隼君も風邪には気をつけて下さいね(・ω・)ノシ

940SH
[編集]
By 流
2010-04-19 11:11:18
SADOMAROさんの祖母さまが入院なさっていたとは!
そのような大事に気付くこともなくすみません;

何やら、忙殺されっ放しの3、4月です…
隼の写真は溜まりに溜まっているのですが、自分の仕事やら娘の大学やらで、私事ながら冬眠状態です…

SADOMAROさんの復活にあやかって、自分も復活せねばp(^^)q
何やら娘がmixiに隼の写真を載せたりしているということなので、その分量も考えると果たしてマイアルバムの容量は耐えられるのかと不安ですが…

ちなみに、隼はじい様と花見に行きましたが、私の時はすでに葉桜な感じでした;

長くなりました
では、これから暖かくなり過ごしやすくなるかと思うので、お互いがんばりましょう。
SH903i
[編集]
By SADOMARO
2010-01-25 06:18:26

ご丁寧に有難う御座います、今年もマロ共々宜しくお願いします(^ω^)
いつも更新の連絡下さり有難う御座います+ そしてお疲れ様です!
自分も最近がっつり更新ペースが減って…まぁ自分の事は置いといて、今年入っての初隼君に会う為に後ほど遊びにお邪魔させて貰います♪

マロの事褒めて頂き有難う御座います!…ですが最近、食欲旺盛でまた首回りにお肉が付いてしまいました(^_^;)
隼君はぼってりでは無くガッシリだと思いますよ?若くしてあの威厳を醸し出せるのもマロよりガッシリした体格と凛々しい眉毛にあるのではないかと(・ω・+)
マロには真似出来ない隼君の魅力です!

膝枕はマロにとっておねだり必殺技です…あの必殺技に勝てる者は我家に居ません(笑)

こちらこそ雑然と長々すいません、こんな奴ですがマロ共々、宜しくお願いします。

815T
[編集]
By 流
2010-01-23 16:21:50
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が送れてしまい申しわけありません。
年始の忙しさのなか、何とか暇をみつけてやっと更新ができました;

以前からふと思っていたのですが、こうしてみるとマロくんは体も引き締まって顔つきもスッとしていますね。
やはり柴はこれにつきます。
隼はぼってりしているので、なかなかシャープな顔になりませんが;

膝枕、かわいらしかったです。

雑多な文になりましたが、本年もよろしくお願い申しあげます。
pc
[編集]
By SADOMARO
2009-12-03 08:13:47

お知らせ有難う御座います!娘さん、志望校に合格できて本当に良かったですね!
おめでとう御座います!!
\(^O^)/

AO入試でいくら残念な結果を出しても、合格出来れば良いんです!!入っちゃえばこっちのモノですから大丈夫!(笑)
これで娘さんも流さんも安心して隼君とまったり年を越せますね(^ω^)

それはそうと娘さん、合格で気が緩んでしまったのかな?…大事な合格通知を学校に置き忘れるなんて(笑/うな)
でも、ちゃんと見付かったんですよね?(・ω・`;)

「いえいえ、応援しか出来ませんでしたが合格出来て良かったですね!おめでとう御座いますm(_ _+)m
入学したら入学したで大変でしょうが、頑張って通って卒業して下さい!+ …勿論、隼君ともしっかり遊んであげてね(笑)」
…と、娘さんに宜しくお伝え下さい(長くてスミマセン;)

娘さんも無事合格して、流さんも隼君も心配が無くなり、沢山遊べるようになっての更新率UPですね+
待ってましたよ、期待してます!!(・ω・+)

流さんの復活に代り、自分の更新率が下がりっ放しな今日この頃…スミマセン…orz

基本的に暇人な自分も年末は慌ただしいらしいです…頑張れて無いですが、頑張ります!!

815T
[編集]
By 流
2009-11-29 18:04:26
お知らせするのが遅れてしまいましたが、今週末、娘の入試の結果がわかりました!
AO入試では残念な結果でしたが、推薦入試で志望校に合格できた模様です。

合格通知を学校に置いてきてしまったというので、わざわざ妻が学校に確認したりと大騒ぎでした。

娘からSADOMAROさんに、「応援ありがとうございました」と伝えてほしいとのこと。本当にありがとうございました。

というわけで、これからは安定して更新できるかな、と思います。

マロ君の顔を見にも来られます、やっと(^^;)
SH903i
[編集]
By SADOMARO
2009-11-15 07:36:43

更新お疲れ様です&教えて頂き有難う御座います!
遅ればせながらこのレス返してから直ぐ隼君に会いに遊びに行きます(((ノ*>∀<*)ノ←

自分も最近時間が取れず、更に夜は疲れて更新とか出来ずに寝てしまったり…頑張らないととは思ってますけど中々…orz


マロ写真のカメラ目線の撮影割合は8割は餌で、1.5割は音で、0.5は奇跡となっております(笑)

隼君の凛々しさに比べたら、マロは全然です(・ω・;)
隼君は本当に威厳がありますよね、若くからあの威厳にはビックリです!…それに比べたらマロは…(TωT)

夢見て吠えたり走ったりするのは、マロだけかと思ってましたがマロの友犬の柴犬(ゴンベー君)もどうやら良くするらしいと聞き、ひと安心+
隼君はどんな夢見るんでしょうかね?流さんと元気に遊ぶ夢とか見てそう(^ω^)

マロに元気を分けて貰おうとしましたが、逆に体力削られると言う本末転倒な結果となってしまったので、流さんも方法には十分お気をつけ下さい(笑)
インフルエンザはまだまだ健在らしいですね; 外出時はマスク武装して乗り切ります!
あと、手洗いうがいも…ですね(・ω・+)

815T
[編集]
By 流
2009-11-09 23:40:41
やっとHPを更新することができましたので、僭越ながらご報告を(^^;)

マロ君の姿を拝見しましたが、餌で釣る手はよく使いますよね(笑)
しかし凛々しい顔を見ると、やっぱり黒柴だなあ、いいなあと感心します。

夢の中でも元気いっぱい走りまわっているんですね、きっと。

私も隼から元気を分けてもらいたい……
インフルエンザなども流行っている様ですので、SADOMAROさんもお気をつけくださいねm(_ _)m
pc
[編集]
By SADOMARO
2009-10-23 04:20:35

いえいえ、流さんもいつも遊びに来て書き込みしてくれるじゃないですか(笑)
有難う御座いますm(_ _+)m

体調はぼちぼちと回復してます…若い頃に比べると回復が遅くて困ってます(‐ω‐;)

娘さんの受験の事が落ち着いたのですね!良かった♪

隼君の場合はあの隼君のマイホームの下にある穴(?)とかですか?…良くボールが入っちゃう場所と言うか(笑)

Σ(*゜Д゜*)
これは隼君の写メが大量にUPされる予感が!!(←)
流さんはたまにしか隼君とゆっくり戯れられないので、仕方ない事ですよ!思う存分、隼君を撮影して下さい!!
(↑隼君見たさに利己主義発言)

自分も遊びに行きますね+
(^ω^)ノ

815T
[編集]
By 流
2009-10-22 17:40:46
毎度書込みありがとうございます。
(商い調になってしまった

体調は大丈夫でしょうか?

私はやっと時間に余裕ができました。

テレビの下ではまっているマロ君を見て、隼もやっているなぁと思ったり。
(笑)

せっかくの週末が来るというのに、思う存分、隼の写真を撮りたいなんて思ってしまいます。
(家族をほったらかして←

では、また来ます♪
SH903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!