[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

By SADOMARO
2009-10-05 23:35:56

乃亞さんいらっしゃい♪
ハンネも以前より読み易くて個人的に可愛くみえて良い感じです+(・ω´・+)b
あと復活もお帰りなさい!!

ペットショップの店員、羨ましいです(・ω・+)
辛い事もあるかも知れないけど、好きな動物達と過せるなら、幸せかも…(´∀`)

しかし現実はやっぱり甘くないって事ですね…(‐ω‐;)

乃亞さん、ファイト!!
負けないで下さい!!

815T
[編集]
By 乃亞
2009-10-02 01:46:36
ハンネの漢字を変えてプチ復活です(^O^)/
最近ペットショップの店員としてNew乃亞となって帰ってきました(・∀・)
やっぱ動物好きなら実態を知りたいとか思ってみたり(笑)
現実…


悲惨だぁ_| ̄|○|||
DM002SH
[編集]
By SADOMARO
2009-06-07 00:18:52
自分もパソコンサイトでは、何ヵ所か見付けたのですが…携帯から見れなかったり見づらかったりで、諦めるしかありませんでした…(ノ_<;)
でも、他の種類の子のサイトでも自分は仲良くさせて貰ってますけどね+

飼ってみて初めて分かる事もありますよね…イメージでは体は丈夫そうに思ってたので、アトピー発症してビックリしました(^ω^;)
同種の飼主さんだと気を付けた方が良い病気とかの情報交換とか、出来ますよね(・ω・+)
獣医さんに聞いた話だと、柴ちゃんはアトピー持ちの子が割りと多いらしいですよ!(←)

お爺さんでも、大丈夫じゃないですかね?
まだまだコロ君これからですよ(^ω^)
815T
[編集]
By 乃鴉
2009-06-06 01:09:00
乃鴉チもなかなか柴ちゃんサイト
見つけられまてん(´;ω;`)ブワッ
豆ちゃんもだけど体弱い子多い
言われたから同種の飼い主さんと
情報交換出来たらなぁ…
とか思いつつも既にお爺ちゃん犬に
までなってしまわれましたぁ
_| ̄|○|||
F906i
[編集]
By SADOMARO
2009-06-05 16:05:56
(゜Д゜;)
いえ、とんでもないです!
返事頂けただけで嬉しいです、有難う御座いますm(_ _)m

完治されたんですね、良かった(^ω^)
暖かくなると痒みが酷くなるらしく、マロはアトピー持ちなのでアトピーと奮闘してます(笑)
…負けてますけどね(←)

コロ君は病院、苦手じゃないですか?…マロは苦手なので病院迄の道を覚えたらしく、抵抗がハンパないです…(‐ω‐;)
ま、抱えて意地でも連れて行きますけど(笑)
画像 815T
[編集]
By 乃鴉
2009-06-05 11:07:52
こちらこそ返レス遅くなって
すみませぇん(|||_|||)ガビーン
コロちゃすの円形ハゲは無事
完治したんですが…
最近暑くなってきたから
只今アレルギーと格闘中です
(゚Д゚;)
今日病院いってきまぁす(^_^;)
画像 F906i
[編集]
By SADOMARO
2009-06-05 00:35:08
改めてこんばんは、SADOMAROです。
トピ立ててからご無沙汰してしまってスミマセン!!しかも遊びに来て頂けるとは感激しました+

お褒め頂き有難う御座いますm(_ _)m
コロ君プロフィールのポーズもメチャクチャ可愛くて好きです(^ω^)
コロ君の円形ハゲは治りました?(・ω・`;)

自分もちょこちょこ遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします!
m(_ _+)m
画像 815T
[編集]
マメ柴こったん(●´ω`●)
By 乃鴉
2009-06-04 00:05:50
カキコさんくすです(´∀`*)
マロちゃすカワユスですねぇ(●´ω`●)
これからちょくちょく見にきます
ヾ(*´∀`*)
宜しくです(*゚∀゚*),゚.:。+゚
画像 F906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!