[携帯モード] [URL送信]

†BBS†

[返信する]

こんにちわ★
By あい
2009-05-17 14:38:00
レンのホムペの管理人のあいです(^_^)v


遊びに来たので書き込みしました
W53T
[編集]
By SADOMARO
2010-01-25 05:44:37

お早う御座います(^ω^)
こちらこそ色々と行動遅くなってますが、また遊びにお邪魔しますのでマロ共々末永く宜しくお願いしますm(_ _+)m

815T
[編集]
By あい
2010-01-10 12:39:31
こんにちわ☆
お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もレンジュリ共々よろしくお願いします。m(_ _)m
W53T
[編集]
By SADOMARO
2009-12-17 05:22:39

あいさんいらっしゃい、ご無沙汰してます(・ω・)ノ

またゆっくり遊びに来て下さい(笑)

815T
[編集]
By あい
2009-12-12 13:27:04
久しぶりに遊びに来ました
W53T
[編集]
By SADOMARO
2009-09-10 07:36:57

お早う御座います♪

やっぱ、あいさんのレン君を大好きなところは遺伝みたいですね!
(^ω^)

あいさんの両親もレン君ジュリアちゃんを沢山可愛がってそう(笑)

815T
[編集]
By あい
2009-09-10 06:26:11

Blogにコメントありがとうございます
(*>∪<*)
健康っていうか、ウチのお母さんがなんか、ドンドン買ってくるんですよねぇー。

W53T
[編集]
By SADOMARO
2009-09-03 00:22:34

こっちではお久し振りですね!(笑)

改装前は黒メインだったので正反対の白にしてみたんですよ+
当分はしませんが、今度また改装する時は多分黒に戻るかもです(笑)

一応サイト内で迷子にならないように、分かりやすくをモットーに作成してみました☆…可愛さは偶然の産物ですけどね+
播(≧ω≦ )←

自分もあいさんに負けないように更新頑張ります!!

815T
[編集]
By あい
2009-09-01 17:55:31
なんか、めっちゃっ、変わっててビックリしました!☆
(・ω・)/


なんか、あたしのところより、分かりやすくて、可愛いです!
あはっΣd(ゝ∀・*)


これからもお互い、更新、頑張って行きましょう!

W53T
[編集]
By SADOMARO
2009-08-07 21:22:09

基本は変更しないで、ちょっとしたトコを変更したみたいですよね!自分スレッド編集パスと勘違いして、入室パスを付けて立ててしまいました…orz
自分も今、デザイン考えてます(・ω・+)

頑張って更新して下さいね、拝見しに行きますので!+

815T
[編集]
By あい
2009-08-07 08:09:40

ホムペのリニューアルは、空いてる時間にちゃちゃっとしただけであまり、変わってないんですよね...
σ(^◇^;)。。。
まぁ〜
これからも頑張って更新続けるんで見に来て下さい(w>ω<w)ノ

W53T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!