[携帯モード] [URL送信]

●掲示板●
[返信する]

Re view
By お疲れさまでーす!
2010-06-20 10:30:32
お疲れさまです!
6月18日京橋で一緒にやらせていただいた、奈良のRe viewです!
ドラムのてるです!

先日はお疲れさまでした!
SUBTLE VANILLA TASTEガチで
ドツボでした!(笑)

ぜひまたよろしくお願いします!

もしよかったら奈良呼ばせてもらいます!

あとよかったら
相互リンクお願いします!


お疲れさまでした!

link:ip.tosp.co.jp
G9
[編集]
By Gotch(Vo)
2010-06-21 08:09:43
お返事おそなりましたー!
おつかれっし!!で〜す。

あの18日は本当にいい意味で
予想外なイベントで本当良かった!

対バンできてよかたとです☆
奈良デビューまだなんで、
どうぞ童貞奪ってください(笑
よろしくね!
pc
[編集]
By アキヒロ
2010-06-21 11:42:10
てるちゃーん!!
18日わお疲れさん(^ω^)

俺らもめちゃくちゃ楽しましてもらいましたわ☆

奈良絶対行くから
そんときわまたよろしくね(・∀・)

どんどん繋がっていきましょ☆
SH01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!