[携帯モード] [URL送信]

re

4/6
By 空合(管理人)
13:39 はるか様
>>ははは、初めましてっ…というのも今更な感じで申し訳ないのですが><
管理人の空合です…!
この度はわざわざ拍手にてコメントくださり、ありがとうございます!!
リンクの件、何も言わずにいろいろすみませんっ;
ご挨拶しよう、しようと思いつつ、いつの間にかだいぶ経ってしまったのです…が!
勝手にリンクを貼らせていただいたというのに、こんなサイトのリンクを貼り返してくださり、本当にありがとうございました!!!
私のサイトのリンクがはるか様のサイトに貼られているのを見た瞬間、泣きました…ぶわっ(嬉しさのあまり)
そして早速、エイプリルな小説を読んでくださったとのことで…!
妄想の塊ですみませんっ、でも楽しんでいただけたようで何よりです^^
また、可愛い白蘭を受け入れていただけて嬉しかったですー!!
だ、大好きだなんてそんな…!
私だってはるか様の文も絵も大大大好きですよ!!!
はるか様のむくひばは本当に可愛くて、とても癒されますv
毎日ストーカーのように通わせていただいております、なのでリンク先の変更もっ…一瞬で終わりますy←
こんなサイトと管理人ですが、これからもよろしくしていただけたら幸いですっ(ペコペコ)
はるか様もサイト運営等頑張ってください、ずっと応援しております!!

コメントありがとうございましたっ

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!