[通常モード] [URL送信]

Second
[返信する]

りゆうとママ
By しずか
2008-02-04 22:34:23
こンつゎ━
遅くなッたけど…。
ベビちァン無事誕生
おめでとおございます
色白でかわゆス!

アタシも二人目が
欲しくなッちゃい
ましたよ〜ワラ

また絡みョロしくでスぅ。.

W44S
[編集]
By しずか
2008-02-04 23:22:31
本気欲しいけどどどどど
無理ッすね〜ぃ
ヤパ今の子育てで
いッぱいいッぱいだし
それょりなにょり
こないだまで
旦那がまあぢ5ヵ月も
ご無沙汰で(泣)

メタボゎ性欲でないのかなあ〜

と素朴に悩む悲しき嫁20歳

W44S
[編集]
By しずか
2008-02-04 23:40:22
ヤパ子供二人ゎ
大変でスょね〜…
平等に構ッてやられンし
ソコがまた難しそおだ

最初ゎあッたンでスけどね〜…最近が

もしかして浮気ッワラ

龍和実際ゎ眉毛
繋がッてるし頭ハゲとるし
見た目親父でスよ〃ワラ
あッ良かッたらパス教えて下さoい(≧≦o)o
W44S
[編集]
By しずか
2008-02-05 11:35:24
パスありがとございますゥ
琉斗君目ぇクリクリして
女の子みたいでめッちゃ
可愛いいいいい
龍和も目ぇパッチリだッたら
よかッたのになあ
てかヤパ下の子見る時間多くなりますょね

旦那に誘ッても
『今体調が悪いけン』
とかほざいてない
ンですょ━

寝豚めッ

W44S
[編集]
By しずか
2008-02-05 23:27:58
まぢありぇ━━━━━ン
ですょねッッ
まぢ何でッて聞いても
何もないてゆうし
意味わからンとでスょ〜

休みの日ゎ最近
旦那パチンコ行ッたりで
家族でどこにも
行かないでスょ〜ぉ

こないだ近くの店に
やあッと買い物いッた
くらいで…
ミカサンゎ旦那サンドコか
連れてッてくれまスか
てかうちゎ三世帯同居でスお
W44S
[編集]
By しずか
2008-02-05 23:53:27
時々(`∀´)グッ〃
大丈夫ッぽいけど
疑いだしたらすべてが
怪しく思えてきちゃッて

もしも離婚になッても
慰謝料と養育費だけゎ
しッかり貰いまス( ̄^ ̄)ゞワラ

てか超ィィ旦那サン
ぢゃないでスかあ
休日家に居るだけでも
羨ましいしぃ.・。

パチンコ行くなッて言ッても
最近新台入れ替えあッて
何かにつけて行くし

たま〜ぁになら許せるけど
もぉ次ゎ行かせンでスお

W44S
[編集]
By しずか
2008-02-12 20:54:43
超亀りスイマせそ━ぉッ
ッてか今更だけどアタシ旧姓内田だたンでスお━

ど━でもィィ話しなンスけどねワラ
チョイ運命勝手に感じちゃッたりしてワラ

てかミカサン浮気してたンですかワラ
アタシも浮気したぃしワラ

まぢ三世帯ヮ窮屈で気ぃ使わなンしストレス溜まるどこッぢゃないですよ
W44S
[編集]
By しずか
2008-02-12 21:10:59
琉斗君付きで会ッてたり
してたンでスか
旦那サンゎ全然知らないンでスか
てか聞いてばッかで
すいませンンン

アタシもこンなゴチャゴチャしとる世帯て最初からしッとッたら絶対結婚せンだッたのにな〜
ッて今更後悔ぃ━みたいな
1からやり直したいでス
W44S
[編集]
By しずか
2008-02-12 21:35:14
そぉだッたンですねぇ
アタシゎ〜…
未練ッてゆ-かぁ…
時々ふと思い出す
元カレゎ居ますょ

その人と結婚してたら
どンなだッたンだろぉなぁ
とか
でも前別れた後に久しぶりに連絡したら『結婚考えた彼女がおる。けど割り切りでコレからも友達として会ッたりしよう』て言われて
何か減免みたいな

結婚考えた彼女がおる時点で自分的に整理的に無理やッて思いまひた

旦那サン長男だたンですねぇ
他に旦那サン兄弟居ないンでスか-
W44S
[編集]
By しずか
2008-03-06 11:14:39
こンつゎ━
超亀ッてすみませソ
最近旦那とか同居で
病み病みでまぢ家出たいでス

旦那なンかもうせッくすれすッて感じでまぢヂヂィになッとるし

ミカサンが気になッてる人ッて元カレサンですか
W44S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!